月星、博愛主義者/マッサージクリーム/馬油/趾の調整 | 股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

骨盤後傾から骨盤をおこし股関節を超なめらかに。体幹と四肢を連動させ動きの質を追及する。運動とは人の重心が移動することである。運動を成立させるべく構造動作理論(Anatomical Activity)に基づくトレーニング方法と身体観察について綴ります。

生年月日から星周りを見てもらいました。
私は、「月星」なのだそう。
「博愛主義者」人のために東奔西走!?
当たっています!
よし子は、何か違う?と首をひねっていましたが・・。^^
しかしよし子の食いつきよう、女性は占いが好きですね~。
私は生命線を伸ばす方法が好きですけど。^^

さて、生命線を伸ばす方法といえば、手足をマッサージというか骨を束ねるというか骨を潰すというか、そんな施術をするときに皮膚を保護するためのマッサージクリーム(馬油)、マッサージウォーター(命の水)などを使っている。
いろいろ試してみたが、皮膚を保護した方がよさそうだ。
大きく骨格を動かす場合、皮膚が傷つく確率が高い。
私自身の場合も皮膚が痛くて触れないくらいになったことが何度かある。
やはり、目的に応じて対応する必要があるだろう。

「股関節が硬い」徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座-マッサージウオーター 馬油

私が使用している、マッサージウオーター(命の水)とマッサージクリーム(馬油)です。
命の水って、わかる人にはわかるよね。^^