妊娠したのかも。 | 38歳で妊娠記

38歳で妊娠記

38歳で初めて検査薬陽性。

結婚して数年目で

初めて妊娠検査薬が陽性になった!

すごい子供を待ち望んでたというわけでもなく

できたらいいかなくらいに考えていたからびっくり。。

でも使った妊娠検査薬が半年前に使用期限切れてたやつ💦

新しいのが今日届くので、またやってみて

確定だったら病院に行く。。

 

実は最近親戚で子供が生まれたり、妊娠したり、

隣の部屋から毎日赤ちゃんの泣き声が聞こえたりで

そろそろ子供がいないとダメなのかなあと少し思い始めていたところ。

まだ夫には伝えてない。

 

今年に入ってから

夫の仕事の心配もなくなったりしたのがよかったのかな。

結婚して数年はいつも心配事が多くて

何かとストレスというかイライラすることが多かったんだよね。

 

このまま無事に育つといいな〜。