cute/ugly~♪ | 放課後ホームステイ English Planet

放課後ホームステイ English Planet

日常からキラキラを見つけて配信


男子たちが『みのむし』を拾って帰宅びっくり
小学校の観察で『みのむし』を見た以来、何十年ぶりまして・・・

『いっつも落ちとるやん』と!!
認識してなかったーー笑い泣き

改めて見るとすごい生き物おねがい
着せ替えの実験・・・するか?

Nanaでーす爆笑

BeginnerのためにHead Shouldersを歌いましたが、上の子達もまだまだ盛り上がる歌ルンルン

楽しそう照れ

Headも書けるようになったので、復習だけどとても意味のある活動ですグッ

『思考力アップ』活動キラキラ
今日はリクエストがあった本を使って追加で練習しましたルンルン

どの猫が一番かわいい?など尋ねて、5秒以内で決断するトレーニング下矢印


どの猫がいちばんugly?には、この子に3票も入ってしまいました下矢印

可哀想にキョロキョロ


今練習しているMe Myselfという絵本にも“sometimes I am ugly”と出てくるので、すぐにuglyを覚えてしまいましたグッ

プレゼンも十分上手になってきたので、そろそろライティングに移行できそうです!

順調、順調な現場からNanaでした~流れ星

『2024年新しいことリスト』
54. 家族そろって釣りスピリッツ