誕生日会~♪ | 放課後ホームステイ English Planet

放課後ホームステイ English Planet

日常からキラキラを見つけて配信


今日は残念ながら雨~傘
理科の授業が終わって持ち帰った車で遊んでいました照れ

風やゴムのはたらきを考えて、色々な物を付け加えて試行錯誤していましたグッ

素晴らしい拍手
Nanaでーす爆笑

英語の活動でバチっとはまると、レッスンが終わった後も家で活動が続く場合がありますびっくり

だいたい、カードゲームや手作りのゲームをもっとやりたいとかウインク

『家でも作って○○ゲームしたいみたいで。ルール教えてください。』と保護者から連絡が来たりもしますグッ

今回は『自分の意見を述べる』ことがバチっとはまった様子の我が家の一年生照れ

『夏に行くなら山 or 川?なぜ?』などを長いこと話しましたチュー(日本語ですけど)

『意見を言うことは面白い。聞いてもらえることが楽しい。』という感情でこんなに溢れているのかと驚きびっくり

今日も『思考力アップ』活動、楽しみましたルンルン

ちなみに今日は、『映画館でポップコーンを食べるならバター&ソルト?それともキャラメル?なぜ?』などを話しましたチュー

今日は6月のお誕生日会キラキラ
デコレーションケーキを作っておやつを楽しみました~お祝いケーキ


みんなおやつとテーブルトークを楽しんでいました~流れ星

『2024年新しいことリスト』
更新なし