英検準1級対策

 

 

2023年度

中1から高校生まで、幅広い年齢層で

一緒に学習しています‼️

 

小4生の帰国子女さんが、

10月の試験で

ライティングでハイスコアを取得して、合格しました

 

 

 

 

中高生も、まだ合格までいたっていませんが、

みんな手応えのある結果をだしています




それぞれ、みんなアプローチが異なります‼️


スコアではなく、学習方法こそが、それぞれに合ったものだから、合否より大きなスキルを得るのです!

 


 

 

  中学1年生 外国人講師とマンツーマン

 
実力が高く、すでに英語力があり、
英語脳が構築されている生徒さん
 

入会前にも、何度か受験されていたようですが、

ライティングが弱点となっていました

 
英語脳での長文読解ができるので
それを変えないように
外国人講師とレッスンしています
 

 

サムネイル

受講講座:
外国人講師による
ライティング講座 + 長文読解

 

 
ライティングスコアは、
スクールNo.1 を出しました!
 

ライティング 650


あと、9点笑い泣き

 


ライティング術をあげて、

バランスよくとれたことが、すごく良かったです‼️

しっかり実力があがってることが証明できたのは素晴らしいです

 

合否よりも、この成果が素晴らしいです

 

中学生にもなれば、

クラブと定期試験の学習に追われる日々で、

なかなか英検にまで時間をとるのは難しいですからね、、、、

 

 

 

  高2文理学科生 ライティングとリスニング対策のみ

 

そして、JJ kidsが戻ってきました!

こんな嬉しいことはありません

 

馬渕SSS 文理学科生は、

自分で勉強できる生徒ですから、

 

 

 

サムネイル

受講講座:

ライティング講座 + リスニング対策

 

毎週、かかさず、課題を提出して、

めきめき、ライティングを得意分野にしています❣️

 

はじめての準1級で、

 

ライティング  631

13/16 点

 

もっとスコアがでても、おかしくない点数なので、

次こそは‼️

 

 

 

 

 

 

 

中高生のための   英検準1級準備対策講座

 

 

  中3生 2カ月の対策でハイスコア‼️

 

中3生、水曜日夜開催の

準1レベルにひきあげるための授業

 

準1級準備対策クラスに

8月と9月だけ参加したYちゃん

 

 

無料で英検受験できるからと、
2ケ月だけ参加して、ライティング講座も受講してくれました!
 
お試し受験でこのスコア!
このまま、クラスに引き留めたい!
受験がなければ、
1月には、中3で合格できてたはずです
私が悔しい、、、、
 
  

受講講座 

準1準備対策クラス+ライティング

サムネイル



学校では、
評価の厳しいおばちゃん英語科先生に
初めて、誉められたそうで、
保護者さまが、そのことに驚いていました
 
私は、いつもYちゃんの実力を認めてます‼️
 
英語に苦手意識があったなんて、そっちの方が私は信じてません、、、、笑

 

 

 

   外国人講師とマンツーマン英検準1級対策 3名募集

 

英検対策の方法もさまざまあり、

生徒のレベルによって

自分にあったレッスンを提供できるのが

JJ private English Schoolの特徴でもあります

 

 

    

日本語注釈の必要な生徒

 

英語のみで母語として解釈できる生徒

 

 

 

 

英語力がないのに、英語のみで学習してもあいまいさが残ってしまう場合も多いです

 

ある程度のレベルになってから、外国人講師に切り替えることもあります

 

最初から、英語脳を大事にするために外国人講師をつける場合もあります

 

どんな、学習方法が最適なのか、カウンセリングレッスンにて相談ください

 

 

 

現役のバカロレア講師 Teacher K. レッスン生募集

 

現役バカロレア講師 Teacher K. 

シンガポール出身

 

現在バカロレア校で、高校生に

準1級や1級の指導をしています。

レベルを引き上げてくれる指導ができる

エリート講師

 

日本語も堪能です

 

土曜日:11時から15時の指導 限定

指導:準1級対策 ライティング ほか

 

月謝:22,000円+税(40分X4回)

         18,000円+税 
   *ライティングスピーキングのみ
 

月謝:26,000円+税(60分X3回)

   34,000円+税(60分X4回)

 

募集人数:3名まで

 


 

ライティングは我流がキケン

 

ハイレベル、ハイクラスを求めるなら‼️

正しい英語の身につけ方を習得しましょう‼️

 

JJ Private English School の講師は、

英検に特化したライティング術を伝授しています

 

 

  JJ先生による 日本語での英検準1級準備対策 

 

まだまだ中学生は、高校生とちがって、

 

勉強方法や、

学習時間の監理・監督が必要です

 

そんな、未開発の中学生でも準1というハードルの高い試験に挑めるスキルアップレッスンが必要だと考え

 

 

準1級対策準備コース が毎週水曜日 開講

 

ここでのレッスンは、

2級レベル英語を

準1レベルにアップするようにプランニング

 

外国人講師とのリスニング対策も組み込まれていますので

生徒にとっても、日英バランスのとれた授業が、生徒のレベルアップにつながっています!

 

ライティングは、個人の能力にあわせて

スキルアップが必要なため、

あえてプライベートレッスンにしています

 

外国人講師とライティングのレッスンを

受けるからこそ、英語力も高まります

 

英検準1級 合格を目指すなら、

ライティング・スピーキングも必要です

だから、個別レッスンは外せません

 

お問い合わせはこちら

 

英語歴3年未満の JJ サラブレッドkid Nちゃんが合格しました

 

 

 英検準1準備対策クラス

 週1講座+オプション講座

☆英検準1級準備対策クラス

(月4回 80分)水曜日:21:10 

  

A. 単語クラス

(月3回 30分)

 

B. シャドイングクラス

(月3~4回 30分)

 

月謝:26,400円(税込)


 

 

 

おススメ
☆合格に向けてセット講座

 

英検準1級準備対策クラス

 

 + ☆個別ライティング指導 

 

 

(30分2回/3回)

 

月謝 30,800円 (PV2回)

         34,100円 (PV3回) 

 

外部生受講可能

☆準1単語クラスのみ 

(月3~4回 30分)

月曜日:21:30 

 

月謝:7,700円(税込) 
 

☆準1単語クラス+シャドイング

月曜日:21:30ー22:35 *空席あり

 

月謝:13,200円(税込) 

 


 

 

 

 

 
☆カウンセリングのみ 5500 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
小中学生 8800円
高校生 9900円
 

 

 


『関西学院大学 内部進学のための 英検2級合格!』AO入試、学内推薦、内部進学に有利 英検 大阪府 私立高校 高校2年生 関西学院大学入学のための 英検2級合格!! 内部進学の切符を手にとりました  おめでと…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 

 

 
 
ガーベラ
 
 
☆中学生 合格体験記
 

 準1級に合格した 中3生『中3生中3 英検準1級 合格   英語歴2年10ヶ月  JJ サラブレッドキッドの中3生、英検準1級 はじめての試験で、中学3年生2月の面接も一発合格! 本当に、指…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 
☆英語苦手でも、克服!
 
ドキドキ
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
JJ Private English School 
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎