小4 英検準1級 合格 

 
 
 
Rちゃんとの出会いは、
年長のときに、日本に帰国されたとき。
英語朗読コンテストに参加してくれていたのですが、
 
小学3年生のとき、
また日本を飛びだってしまいました、、、、、
 
その時には、すでに中学受験することを
きめていまして、
 
小学4年生になられたとき、
海の外から、ライティングのフォローを依頼してくださったのですおねがい
 
 

 

 

  ライティング講座で、ハイスコア

 
ライティング専科の外国人講師と
入会した6月から、毎週ライティング課題をひとつこなしていきました‼️
 
 ところが、最初のライティングは、
先生からの厳しい判定が💦💦
 

6点/ 16点中 

 
 
英語圏にいるとはいえ、
やはり文法力など、総合的な判断で
準1級は厳しい険しい道のりになりそうでしたあせる
 
ところが、2ケ月もしたら、
書き方を覚え、とても吸収が早かったと、
講師からの評価もあがり
 

12点/ 16点中

 
ライティングの書き方も上達して、
何よりも、理由の内容もユニークでした
 
 
試験では見事にライティングで
ハイスコアがでました‼️
 

13点/ 16点中



 

 

 

 

 

 

受講体験記

 

 

小学4年生 英検準1級合格

 

受講講座:準1ライティング・スピーキング

入会時期:小4 6月

合格時期:小4 11月



 

 

 

英検準1級を学習したきっかけや動機

 

(Rちゃん)英検準1級学習をしたきっかけや動機は、中学受験のために必要だったからです。

 

英検対策の上で、大変だったこと・よかったこと

 

(保護者さま)内容・構成・語い・文法と点数化していただき、娘にもわかる英単語や、時には日本語を翻訳機を通して語彙を増やしていただいたことが、合格につながったと思います。

文構造も指摘していただいたことは、日々の勉強面で役にたっていると思います

 

(Rちゃん)語彙が向上したことで、日常会話幅が広がりました。

 

受講の感想

 

(保護者さま)ライティングの基礎を改めて教えていただき、学校での成績にも反映されて良かったです。

面接練習でも、的確なアドバイスを頂き、本番では今までに見たことのないスコアで合格が出来、レッスンをお願いし、本当に良かったと思います。日程や時差のある中でご対応いただき感謝しております

 

(Rちゃん)楽しみながら学べました。とても面白かったです。

 

 

毎週、おうちでおかあさまが、
ライティング課題を与えて、それを送ってくるという形で、おかあさまの協力なしでは、
この合格はありませんでした。
 
小学生の英検合格は、
生徒・保護者・スクールの連携プレーが
非常に大事となっています
 

 

本当におめでとうございます

 

そして、そのまま、英検1級の学習に入ります!


すでに、講師は、小学生ならではの壁がわかっているので、その対策もふまえて、


来月からは、

60分レッスンに拡大して、ライティングだけでなく、語彙や知識も広げていくサポートをさせていただく予定です




 

  外国人講師とマンツーマン英検準1級対策 3名募集

 
英検対策の方法もさまざまあり、
生徒のレベルによって、あったレッスンを提供できるのが
JJ private English Schoolの特徴でもあります
 

 

    
日本語注釈の必要な生徒
 
英語のみで母語として解釈できる生徒

 

 
 
 
英語力がないのに、英語のみで学習してもあいまいさが残ってしまう場合も多いです
 
ある程度のレベルになってから、外国人講師に切り替えることもあります
 
最初から、英語脳を大事にするために外国人講師をつける場合もあります
 
どんな、学習方法が最適なのか、カウンセリングレッスンにて相談ください
 
 

 

現役のバカロレア講師 Teacher K. 

 

 

現役バカロレア講師 Teacher K. 
シンガポール出身
 
現在バカロレア校で、高校生に
準1級や1級の指導をしています。
レベルを引き上げてくれる指導ができる
エリート講師
 
日本語も堪能です
 
土曜日:11時から15時の指導 限定
指導:準1級対策 ライティング ほか
 
月謝:22,000円+税(40分X4回)
         18,000円+税 
   *ライティングスピーキングのみ

月謝:26,000円+税(60分X3回)
   34,000円+税(60分X4回)
 
募集人数:3名まで

 

 

  ライティングは我流が危険⚠️

 

ハイレベル、ハイクラスを求めるなら‼️

正しい英語の身につけ方を習得しましょう‼️

 

JJ Private English School の講師は、

英検に特化したライティング術を伝授しています

 

 

 

  JJ先生による 日本語での英検準1級準備対策

 

 
まだまだ中学生は、高校生とちがって、
 
勉強方法や、
学習時間の監理・監督が必要です
 
そんな、未開発の中学生でも準1というハードルの高い試験に挑めるスキルアップレッスンが必要だと考え
 
 
準1級対策準備コース が毎週水曜日 開講
 
ここでのレッスンは、
2級レベル英語を
準1レベルにアップするようにプランニング
 
外国人講師とのリスニング対策も組み込まれていますので
生徒にとっても、日英バランスのとれた授業が、生徒のレベルアップにつながっています!
 
ライティングは、個人の能力にあわせて
スキルアップが必要なため、
あえてプライベートレッスンにしています
 
外国人講師とライティングのレッスンを
受けるからこそ、英語力も高まります

 

英検準1級 合格を目指すなら、

ライティング・スピーキングも必要です

だから、個別レッスンは外せません

 

 

英語歴3年未満の JJ サラブレッドkid Nちゃんが合格しました

 

 

 

  英検準1準備対策クラス

 

 週1講座+オプション講座

☆英検準1級準備対策クラス

(月4回 80分)水曜日:21:10 

  

A. 単語クラス

(月3回 30分)

 

B. シャドイングクラス

(月3~4回 30分)

 

月謝:26,400円(税込)

 

 

 

おススメ
☆合格に向けてセット講座

 

英検準1級準備対策クラス

 

 + ☆個別ライティング指導 

 

 

(30分2回/3回)

 

月謝 30,800円 (PV2回)

         34,100円 (PV3回)  

 

 

 外部生受講可能

☆準1単語クラスのみ 

(月3~4回 30分)

月曜日:21:30 

 

月謝:7,700円(税込) 
 

☆準1単語クラス+シャドイング

月曜日:21:30ー22:35 *空席あり

 

月謝:13,200円(税込) 

 

 

外部生でも単語クラスに入会できます 

 

 

 

 

  英検合格するために

 

 

 

 

 

一番重視すべき 能力は、読解力

 

読解のために文法力と語彙力を養う

 

 

今の考え方を改めて、

長文読解入門コース 

ぜひ受講ください

 

 

 

  受験のための合格 

 
英検合格のノウハウをもっているので、
 
受験のために必要な英検、サポートします
 
お早めのカウンセリングをおすすめしています
 
 
子ども3人3様受験を経験しているからこそ、
 
全国の受験生にエールを送ります✨✨
 
 
 
☆カウンセリングのみ 5500 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
小中学生 8800円
高校生 9900円
準1級対策 9900円

 

 

 

 


『関西学院大学 内部進学のための 英検2級合格!』AO入試、学内推薦、内部進学に有利 英検 大阪府 私立高校 高校2年生 関西学院大学入学のための 英検2級合格!! 内部進学の切符を手にとりました  おめでと…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 
ガーベラ
 
 
☆中学生 合格体験記
 
 
 
 
☆英語苦手でも、克服!
 
ドキドキ
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
JJ Private English School 
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎