TODAY'S
 
中学生から始めた英語は、手遅れではない

 

  小学生のときに、英語を習わせておいた方が良かったのでしょうか?


カウンセリングレッスンで、聞かれた質問。


答えは、はい

ですが!

 英語の成績に、影響がありますか?


答えは、いいえ
大きくは、影響ありません

影響を与えるのは、
中学英語をどう学習するかです

英語経験の影響があるのは、中1まで。
中2からは、小学英語の影響はあまりないです



むしろ、

英語無経験だった
JJ English  サラブレッドの生徒が、
準1クラスに入って、
実力を発揮しています!


準1リスニングが、
英語経験者と同じ正解率

準1クラス開校 4ケ月で、長文正答率7割

これ、私も驚きの結果です


  能力をあげる努力ができる


やはり、この英語経験がなかった
サラブレッドの子たちは、
英検2級合格するまでに、
たくさんスキルアップするための
学習をしてきましたので、

出された課題はこなす


リスニングもコツコツと積み重ねれる


努力の結晶



小学英語は大事だけど、影響力は長くは続かない



小学生から英語を学ばせていても、
中学生になって、大きな壁にぶつかることは、
当然です

  英語初心者のための シャドーイング初級クラス開校

 
気づいた今、始めれば、遅くはない
シャドーング練習で英語をステップアップさせよう



3級に向けての
初級シャドイングクラスを開校

 
2023年 2月より

水曜日 20:30 (30分)


外部生 月謝 6,000円 

講師 ティ先生


 
JJ Kidsみんな成長してしまって、
初級クラスがなかったのですが、
 
英語を始めたばかりの生徒たちのために、
 
日本語が堪能な 人気講師 
Ti先生 によるシャドイングクラスを開校
 
シャドイングクラスは、
他教室と併用できるように
リーズナブルに設定していますので、
是非、塾と併用してご参加ください

英語力がかわります‼️

 

 

  中学英語は、小学校での英語経験の有無が重要?

 

カウンセリングで、ご質問がありました

 

今回のTちゃんが、みごとに1ケ月で偏差値も定期テストもあげてきたように、、、、

 

英語は取り組み方で、全く変わります!

 

もちろん、

小学校から英語を学んでいる方がいいです!

 

でも、そうでなかったからといって、

英語の成績が悪いままなのかというとそうではありません


JJ kidsの中学生はほとんど

英語無経験者

 

英語とは、科目とは異なる分野でもあります


だからこそ、


誰から何を教わるのか 

 

これが非常に大事です

 

 

 

まずは、カウンセリングレッスンをご受講ください

 

クローバー
 
 
まずは、カウンセリングレッスンのお申込は、 こちらより
 
☆カウンセリングのみ 5500 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
小中学生 8800円
高校生 9900円
 
 
 
ガーベラ
 
 
☆中学生 合格体験記
 
 
 
☆英語苦手でも、克服!
 
ドキドキ
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
JJ Private English School 
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎