こんにちは、mimi♪です

リトルは私の息子のあだ名笑

 

マインクラフトの工作にはまっているMimi♪です。

過去に作ったものはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

最近リトルが作っていた、折り紙マインクラフトをわたしも一緒にやってみることに。

 

ヒカキン

 

村人?

 

 

 

クリーパー

 

これはリトルが作った箱

 

TNTやエンダーマン

 

並べると可愛い笑い泣き

 

ただただ、作って終わりなんだけど、ストレスがある時何か集中して作ってるとストレスが減るという。。。

 

YouTubeでも作り方載ってるので検索してみてくださいラブラブ

ちなみに、私が参考にしたYoutubeはこちら↓