こんにちは、mimi♪です

リトルは私の息子のあだ名笑

 

さて、ハッピーバースデーカードを作った後、リトルの大好きなクリーパーの被り物を作ってみることにビックリマーク

 

amazonから沢山の段ボールをいただくので、それを利用。

 

段ボールの外側に黄緑の画用紙を貼って、目を取り付けたら完成ラブラブ


めっちゃおもろいやん笑い泣き

 

でも、ここで1点困ったことが。

段ボールなので、頭が固定されず、抑えている必要がありました。

なので頭を固定できるようにこんなものを作って・・・・


 

中で固定するとびっくりマーク


手を放しても、左右振り向いても外れず使うことができました泣き笑い


今年のハロウィンはこのクリーパー使えるかしら笑い泣きあせる