こんにちは、mimi♪です

リトルは私の息子のあだ名笑

 

私は毎年リトルの誕生日にはこだわりを持って準備をしている笑


恐竜が好きだったころは恐竜を使ってデコレーション。これは安くて物が良かったな。


虫が好きなので、虫のデコレーションなどなど・・・


クラフトで作った虫をつけただけ笑い泣き


ケーキは自分で作って、アイシングクッキーは注文。これがなかなか高い笑い泣き笑い泣き


これは2時間くらいで仕上げた。時間ない中でよくやりました笑い泣きリトル喜んでくれたし、ヨキヨキ


こんなの作って喜んでくれるのは小学生まで、、、と思い、今年は「マインクラフト」のデコレーションをすることに笑い泣き

 

色々調べてみたけど、良いバースデーキットが売ってなくて。。。(しかもお値段も高い)

 

これとかサイズもいまいち分からないし。。。


これはごちゃごちゃ笑い泣き笑い泣き


なので、自分で作ってみることにしました。

(いくつかはSINEで購入したのでそれもおいおい・・・)

まずはHAPPY BIRTHDAYのカードから。

 

100均で材料購入して・・・・(これで2,200円くらいは掛かっている笑い泣き

安く抑えられてると信じたい笑い泣き


作成したのがコチラ



なかなか上手じゃなニコニコ

Tはネタ切れ笑い泣き

サイトを見つつ、色々ネットで調べながら作りましたウインク


さて、どんどん作っていくぞぉ~。

 

※リトルの誕生日は7月なので少しずつ作っていきます笑