こんにちわ

mimi♪です。

リトルは私の子供のあだ名キョロキョロ笑

※本日は英語の話はしません

 

リトルの誕生日はもう既に終わっているのですが、誕生日にやってよかったと思ったのでシェアしたいなと思います。

誕生日ってリトルだけに「おめでとう」という日ではなく、主人のご両親にも「主人を生んでくれてありがとう」というようにしています。←素敵笑

リトルに会えたのは主人を生んで育ててくれた両親がいるから。その意味も込めて。(←いい嫁でしょ真顔自分でいうな笑

 

誕生日もそれなりに特別な日だと思っているので、私なりに色々考えて考えて。。。。。

リトルが大好きな恐竜で全てを埋め尽くすことにしました。


テーブルクロスからお皿、紙コップ、ケーキまで全て恐竜。





部屋のセッティングもリトルを保育園に届けた後仕事を午後休にして急いでセッティング。

いやぁ。大変でした。

とりあえず、風船あせる

肺活量おいつきませんから~笑い泣きあせるあせるあせる

 

そんな弱音もはきつつ、愛するリトルのため、母はセッティングをしましたよ。

 

肝心なリトルの反応としてはもちろん飾りも嬉しかったけど、

とりあえずプレゼントを早く開けたくて仕方なかったようで、結構そっちのけにされてしまってました。。。。。。煽り

 

誕生日から大分時間が経っているけど、恐竜の風船は今でも元気なのでなかなかコスパは良かったです。

海外からの取り寄せで値段が安かったのに質は良かった!大満足。

 

一番高かったのはケーキにおくクッキーのアイシング泣




これだけで確か、、、4,000円くらいしたはず。。。。笑い泣き

普通のケーキ注文したほうがよくない?と思いつつ。

 

ケーキは私が作成してクッキー(飾り)だけ購入したものを付けています。だからはげている箇所あり(笑)でもとってもかわいいでしょチュー

 

お勧めです。

こちらで購入しました。他にも可愛いもの沢山打っているので、どうぞ。

 



誕生日プレゼントも結婚恐竜ですウシシ

ちなみに母からもらったバースデーカードも飛び出る恐竜だったゲラゲラあせる


ということで、、、今年の誕生日は何で部屋を埋め尽くすか・・・・・・考え中ですガーン

虫、、、、虫の部屋・・・・・・(嬉しくない・・・・・・)

 

ではまた~