漆喰チャレンジと土星のハウス移動がリンクしてたー | 英語への意識が変わる☆英語がわかる、楽しい、大好きになる

英語への意識が変わる☆英語がわかる、楽しい、大好きになる

英語がわかる、楽しい、大好きになる、
英語倶楽部パイロットは、
隠れていた能力をひきだし、
英語がどんどん好きになっていく土台作りの
サポートをします。

漆喰チャレンジの続き、


今日、何気なくホロスコープをみると、

運行中の土星が、

5ハウスに入っていました。



今月に入ってからみたいなので、

今の動きに一致!?


これまでは、4ハウスで、

居住空間の土台作りと、

食生活の見直しとか、

使うもの、取り入れるもの、

いらないものなど、


いろいろ見直してきたかなと思います。



そうしているうちに、


そろそろ教室の壁なんとかしないとなぁ、


自分の落ち着くエリアが

整い始めたら、


次は活動場所に目が行き始めるのは、

自然の成り行きなのかもしれません。



自分のエリアのことは、目をつむって、

ふたをして、

なかったことにして、

その場から逃げていては、


いつまでたっても、

たぶん変わらない。



とりあえず、

向き合ってきたので、

次に行きなよってことなのかもしれません。



漆喰の会社に問い合わせたり、


手順を教えてもらったり、


youtubeみたり、


そして、ついに、漆喰購入、


そして、塾の壁はがす、



ただ、5ハウスに土星なので、


創作活動については、

トントンとは行かないかもと、


なんせ、

2枚の壁はがすのに、3時間半、


いったい、これ全部するのに、

どれだけかかるんだー、

少し気持ちが沈んだ、


でも、壁を放置するわけにいかないし、


本陣にさえまだたどり着いてないんだから、



コツコツやっていくしかないなぁ


この試練?

いや、自分で選んだんでしょ?

壁紙はるとか、

塗らないで済ます選択肢もあったのに、、、


修行みたいな境地に陥っているけど、



でも、やっぱり、

よりよい空間作り、


自分が気分があがる場所作りのために、



もうやるしかないキラキラ