㊗️デジタルフリー子育て丸1ヶ月達成 | 心身を磨くオンライン英語コーチング

心身を磨くオンライン英語コーチング

時間がなくても効率最重視で効果の出る英語学習法を、英語通訳・翻訳者 本田紀子がプライベート形式でマンツーマン指導します。自分を見つめて生き方ごと変えていくサポートが得意です。

「子供たちの脳と心を親子で取り戻す!」と決めて、その成果は期待以上です

 

 

 

そもそもデジタルフリーは成績アップを目的として始めたのではありませんでしたが、嬉しい副産物は息子のテスト成績。

 

家にいる間じゅうデジタルデバイスをワイヤレスイヤホン装着で繋ぎっぱなしだった息子。

🎧で音楽聞きながら勉強するのは集中力と脳機能の観点から言語道断で反対な私と、「音楽聴きながらの方が集中できる」などノタマっていた息子との間で、いつでも論争が巻き起こっていました。

 

今回は試験勉強の時間不足(本人談)にも関わらず、デジタルフリーで過去最高の成績が出た教科があったため、私が何も言わずとも結果がすべてを物語り、思わぬ好成績に喜色満面の息子は反論ゼロにて🎧論争は完全決着。

 

よって、我が家はデジタルフリー子育てで子供の心も脳もしっかり取り戻した実感ありです🎉

 

この1ヶ月でデジタルフリー生活が確立したため、規制緩和しつつ、今後も継続していきます💪