子供の成長は無限大!ママは一緒に楽しむだけで英語が身につく! | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです^ ^

 

昨日アカデミー生様のお一人から、凄まじいビデオが送られてきました!!


もう完全にお子さんが英語喋ってて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


自分で教えときながらなんですが… 


『やり方さえ正しくて、ママが一緒に楽しく英語やってくれたら、2ヶ月半でここまで出来ちゃうんだなぁ…』


と、鳥肌が止まりませんでした♡

 

{99BC6DA0-4B66-4B16-BF0A-D201137A5C5E}


『ぼくもにほんごとえいごどうじにいきましゅよ!』

 

というわけで、今日はしょーのしんが歌いながら踊ってるビデオをアップします♡


『いないいないばぁ』の「わーお!」のビデオです^ ^


10日前くらいに撮ったやつがこれ↓







で、これが2日前に撮ったビデオ↓





えっと…


『天才がいる…』


いや、1週間ですよ!?


この成長、凄くないですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?


「わー!」って言い出してるし!


おじぎのタイミングもバッチリだし!


ゴロンも完璧だし!


これ、「わーお!」が流れてるときは、私一緒にこうやって歌って、時には踊ってたんですよ↓




ちなみに今1歳2ヶ月なんで、4ヶ月前の動画です!


これと同じことが英語で起こり始めてます♡


『あなたのお子さんがまだ3歳になってないなら、日本語と英語を同時にマスターすることは可能です!』


それを私とアカデミー生様達とで、証明していきます♡


しかも、つめこみ教育なんかとは全く違うアプローチで!


とにかく、楽しく♡


どんな方法か知りたい方は、まずは無料のメル マガを読んでみてくださいね^ ^


ご登録は、下のリンクからお願いします♡



ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳からの子ども英会話・小学校英語・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話、親子で楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話、英語英才教育、幼児早期教育、天才児教育