39w5d!! 頻繁にお腹は張るけど… | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

まだ前駆陣痛だなぁえー

予定日まであと2日!

予定日に健診入れてるから、子宮口辺りの様子を教えて貰おう。

ジャンプしろって言われたけど、やっぱり怖くなっちゃって、今はまた割りとお尻フリフリと散歩を一時間弱やってます照れ

お腹が張る前にかなりの確率で激しい胎動をするぷぎゃさくびっくりキラキラ

お腹張ると苦しいから、直前に準備運動してるのかな?

あと、張る前兆として、頭がキーンと締め付けられるような多少の息苦しさを感じるようになった。

はじめは張る前兆だって気づいてなくて、恐らく2週間前くらいからその症状はあった気がするニコニコ

さて、お風呂の準備をする間に夕飯の支度でもするか照れ

今日は父が泊まりの出張で、母も残業なので、夜までゆっくりさせてもらうつもり照れラブラブ

早くぷぎゃさくに会いたいな~ラブラブラブ