40w0d!! 予定日だけど… | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

今日は出産予定日…だけど、

全然子宮口開いてなかった!

ぷぎゃさくの頭もまだ骨盤に降りてきてもなかったしえーん

「まだまだ全然産まれないですね~。」

って言われてしまったチーン

昨日の夜は午後3時ごろから規則的な張りが夜まで続いてたんだけど、全く強くならず…

前駆陣痛紛らわしいわ!!

今日は子宮口を熟化させる注射を打って、
飲み薬ももらったショボーン

これで子宮口が柔らかくなって、降りてきやすくなればいいけど。

予定日を過ぎたから、週2回の通院で様子を見て、10日過ぎたら陣痛促進剤を使うらしい…ショボーン

タイムリミットは24日かぁチーン

自然に陣痛が来てくれますようにキラキラ

早くぷぎゃさくに会いたいなぁ照れ照れ照れ