英語友達ができるグループレッスン‼️ | 千葉 幕張発! お子様連れOK !英会話 English Salon with Kids

千葉 幕張発! お子様連れOK !英会話 English Salon with Kids

プロのバイリンガル講師によるレッスン!

レッスン中は保育士が別室でお子様をお預かりできます。
http://eswk.net


月謝制 月3回 6,000円(大人)
月4回 8,000円(Kids)
託児 1回600円

JR &京成 幕張駅より徒歩5分
080-3091-4377
info@eswk.net

Congratulations‼️

木曜日、土曜日のグループレッスンの皆さんが新たにテキストをコンプリートされました📘👏🏻






このみなさんのキラキラの笑顔🤩
達成感で満ち溢れています✨

このテキストは、いわゆる高校英語の文法までカバーされたかなり高度な内容だったので、workbookも入れながら確実に進めていきました。

『あり得ないけど、こんな状況だったらどうする?』
という仮定法過去を学ぶことで、もっとクラスメートのことを知ることもできました😊

⭐️グループの仲間がいるから頑張れる❗️

⭐️憧れの英語でおしゃべりができる❗️

⭐️家族でもない、同僚でもない、ママ友でもない、
  『英語友達』ができる❗️

託児サービスを利用して、上のお子さんがまだ乳児だった頃にスタートされた方が今は第二子、第三子のお子様と一緒にレッスンに通って下さっています👩‍👧‍👦

1人では勇気がなかなか英会話学習の一歩が踏み出せない方🌼

ぜひ一度グループレッスンの体験レッスンへお越しください♫

📗水曜クラス 初中級
📘木曜クラス 中級
📕土曜午前クラス 初級
📒土曜午後クラス 中級

🔻無料体験Lessonのお申し込みはDM/ホームページから🔻

   ✨10周年記念 入会金オフキャンペーン中✨

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * 
English Salon with Kids

〜JR &京成幕張駅から徒歩5分・近隣🅿︎あり〜

@english.salon.with.kids 
ホームページ:www.eswk.net
メール✉️:info@eswk.net
ブログ: https://ameblo.jp/english-salon-with-kids/

電話📞:080-3091-4377
* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

#千葉 
#千葉市 
#幕張 
#幕張ベイタウン
#幕張ベイパーク 
#千葉英語 
#千葉英会話 
#幕張英語
#幕張英会話
#幕張ママ
#海浜幕張ママ 
#稲毛ママ
#千葉ママ 
#津田沼ママ 
#お子様連れok 
#託児付き英会話 
#託児付き 
#育休中 
#育休中に資格取得 
#海外旅行 
#ビジネス英語
#TOEIC
#英検
#英語で子育て
#キッズ英会話