韓国在住のEmilyちゃんとスピーチレッスン❣️ | 千葉 幕張発! お子様連れOK !英会話 English Salon with Kids

千葉 幕張発! お子様連れOK !英会話 English Salon with Kids

プロのバイリンガル講師によるレッスン!

レッスン中は保育士が別室でお子様をお預かりできます。
http://eswk.net


月謝制 月3回 6,000円(大人)
月4回 8,000円(Kids)
託児 1回600円

JR &京成 幕張駅より徒歩5分
080-3091-4377
info@eswk.net

10周年を迎えた今年は international色がかなり色濃くなってきていて、毎日さらなる笑顔と笑い声が絶えないレッスンが続いています😆

先月インスタにupした中学生のA君のスピーチコンテストの練習風景を見て下さった韓国在住🇰🇷の小学5年生のEmilyちゃんが、夏休みに教室にスピーチレッスンを受けに来てくれました✨


動画1


英語が堪能なEmilyちゃん⭐️
スピーチ力もつけたら無敵‼️
韓国でのスピーチコンテストを目指して、first stepとして韓国の小学校の紹介と流行についてのスピーチを考えて、その練習をし、同じ年代のKidsクラスの子どもたちと保護者の方々の前で発表をしました👏🏻
3回のレッスンで、ここまで堂々とお話できるようになりました✨

そして、その後、日本の小中学生で流行っていることや、Emilyちゃんから日本の学校について質問Timeがあったりと、日頃大学生の留学生とのやり取りとは一味違う生き生きとしたやり取りが飛び交っていました⭐️


動画2


動画3


そして、Emilyちゃんは韓国に戻ってからも、更なるスピーチ力向上のためにオンラインでレッスンを続けて下さることになりました❣️

すごい時代です‼️

これからも、English Salon with Kidsでは、大人もKidsも、日頃のレッスンで学んだことを武器に、いろんな人と会話をしたり、自分を表現したり、新たな発見をしたりという時間を作り出していきたいと思います👍🏻

動画1: Emilyちゃんの韓国の小学校や小学生で流行っていることについてのスピーチの様子

動画2:日本の男子中学生のS君が衝撃を受けている様子

動画3:Emilyちゃんから日本の小学校と中学校の違いを聞かれて中学生のA君が答えている様子



写真1:韓国での流行の写真の撮り方。手でハート♥️の半分を作ってます。



写真2:Emilyちゃんと韓国の流行のポーズでパシャリ📸

🔻無料体験Lessonのお申し込みはDM/ホームページから🔻

   ✨10周年記念 入会金オフキャンペーン中✨

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * 
English Salon with Kids

〜JR &京成幕張駅から徒歩5分・近隣🅿︎あり〜

@english.salon.with.kids 
ホームページ:www.eswk.net
メール✉️:info@eswk.net
ブログ: https://ameblo.jp/english-salon-with-kids/

電話📞:080-3091-4377
* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *