Yちゃんも千葉市英語スピーチコンテスト2年連続学校代表‼️ | 千葉 幕張発! お子様連れOK !英会話 English Salon with Kids

千葉 幕張発! お子様連れOK !英会話 English Salon with Kids

プロのバイリンガル講師によるレッスン!

レッスン中は保育士が別室でお子様をお預かりできます。
http://eswk.net


月謝制 月3回 6,000円(大人)
月4回 8,000円(Kids)
託児 1回600円

JR &京成 幕張駅より徒歩5分
080-3091-4377
info@eswk.net

Another great news from Kids class‼️

キッズクラスのYちゃんも、2年連続で千葉市英語スピーチコンテストの学校代表に選ばれました👏🏻✨

Yちゃんは去年のスピーチコンテストで1位に輝きました‼️




とはいえ、全く練習せずに代表の座をまた勝ち取ったわけではありません。

スピーチコンテストは、学校から指定のページを読むように言われ、短い期間で仕上げることを求められます。

日頃のキッズクラスのレッスンでの成果がここで発揮されます‼️
ジェスチャーは練習をすればある程度は仕上がりますが、発音はそういうわけにはいきません。

先日、別の中学校で代表の座を手に入れたA君も、こちらのYちゃんも毎週のレッスンで、私の細かい指摘に対して一生懸命練習してくれたからこそ、ネイティブのALTにしっかり選んでもらえたのだと思います👍🏻

スピーチコンテストはパフォーマンスになるので、派手さは必要になりますが、あくまでも発音ありきです。

Yちゃんはアメリカ人のALTに、

『アメリカに住んでたの🇺🇸?アメリカの友達と話しているようだ❗️』

と言ってもらえたとのことでした👏🏻✨

A君とYちゃんが9月のスピーチコンテストで各校代表として戦います❗️

小さい時から見ている2人は小学校の時からスピーチコンテストを意識してレッスンに来てくれています。
まさに、今年はその夢だった場で実力を出し切って、1.2finishになることを今から願っています‼️

🔻無料体験Lessonのお申し込みはDM/ホームページから🔻

✨10周年記念 入会金オフキャンペーン中✨

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * 
English Salon with Kids

〜JR &京成幕張駅から徒歩5分・近隣🅿︎あり〜

@english.salon.with.kids 
ホームページ:www.eswk.net
メール✉️:info@eswk.net
ブログ: https://ameblo.jp/english-salon-with-kids/

電話📞:080-3091-4377
* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

#千葉 
#千葉市 
#幕張 
#幕張ベイタウン
#幕張ベイパーク 
#千葉英語 
#千葉英会話 
#幕張英語
#幕張英会話
#幕張ママ
#海浜幕張ママ 
#稲毛ママ
#千葉ママ 
#津田沼ママ 
#お子様連れok 
#託児付き英会話 
#託児付き 
#育休中 
#海外旅行 
#ビジネス英語
#TOEIC
#英検
#英語で子育て
#キッズ英会話
#英語スピーチコンテスト 
#英語スピーチ