サーモンピンク*シャツcode+お弁当+スーパー野菜スピルリナ | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんばんは~(^○^)



お立ち寄りいただきましてありがとうございますハートハートハート



いいね!などとても嬉しく励みになりますseiseisei




今週は試験前ということで部活なしだったのですが、2号くんとの連絡ミスで5時起きしました汗


もう少し眠むれたのに~ムカっ


一瞬プチっとしましたが、この方がいろいろ片付くので良しとしましたにこにこピンク



 


今日スタイル

ブレスは後付けしました133

夕方からの雨ではちょっぴり寒かったですキラキラ




シャツ * GU

パンツ * UNIQLO

靴 * MARIE

bag * DOBART ROSE

ブレス * ハンドメイド

ピアス * スタージュエリー

眼鏡 * Zoff






お弁当



昨日、収穫したお野菜は夏がぎゅっと詰まっていましたsei

美味しかったハート

自家製となると美味しさ倍増ですね!


4月から毎日バタバタと慌ただしく過ごしており、家族にはきちんとした食事を作っていても、自分はおろそかになりがちでした汗


すると、私の場合、たちまちお肌やお腹の調子が悪くなりますウキャー!


忙しくても調子よく過ごせることが、キラキラな毎日には必用不可欠ですぷっ ピンク」


そこで気になっていたこちらをお試しさせていただきましたにこにこピンク



スーパー野菜と発酵パワーのダブルの力スピルリナ<植物発酵エキス>

スーパー野菜と発酵パワーのダブルの力★<スピルリナ【植物発酵エキス】>


わくわく倶楽部ファンサイト参加中



お腹の調子は す、す、すご~い!!!



私の場合ですが、通常は滞りなく快調です


快調なんですが、飲み始めて約1ヶ月で体重が1.5㎏ほど難なく落ちました。


どんだけ~てなくらい出ます( *´艸)スミマセン


あぁ~
  

すっきり具合を上手くお伝えするのが難しぃです( 〃▽〃)



ん~~。



いつも腸がすっきり空っぽな感じ??で軽いんですよ~スキップスキップスキップ



こんな下手くそな表現でわかりますか?笑



手軽に摂取でき、その上、美容効果があるなんて…sei



うれしぃ~~~♪



腸美人はお肌も綺麗だとかハート

  

今、ハマってますハート




わくわく倶楽部株式会社




最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたにこにこピンク




ではハート

また明日~ダンス