ボーダースカートcode+女子会+お弁当 | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんばんは~(^○^)




お立ち寄りいただきましてありがとうございますハートハートハート




いいね!などとても嬉しく励みになりますseiseisei





今朝も快晴晴れ

肌寒いくらいでしたが、それくらいが私にはいい感じですキラキラ





今日スタイル

ブレスレット、簡単につくりましたハート




今日はバレー部の女子会でした音符

ミーティングと称して集まる笑


同じ趣味の仲間がいて、気兼ねなく過ごせ、相談・協力・共感し合えるというのは素敵なことだなぁとつくづく思いますsei


お付き合いして10年目になりますが、出逢いに感謝ですきら



Tシャツ * WORLD

スカート * Charm

靴 * コンバース

bag * FOSSIL

ピアス.ブレス * ハンドメイド

ネックレス * スタージュエリー






お庭のお野菜、収穫しました


採れたては新鮮!!!キラキラ




お弁当



今日は朝練、放課後練習お休みでしたぷっ ピンク」

ありがたや~sei





明日からお仕事、がんばります133





ではハート



また明日~ダンス