花柄スカートcode +公開授業&Cafe+お弁当 | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんばんは~(^○^)



お立ち寄りいただきましてありがとうございますハートハートハート




いいね!などとても嬉しく励みになりますseiseisei




今朝はどしゃ降りでしたキラキラ汗




今日スタイル




Tシャツ * RUDY GADY

スカート * しまむら

カーデ * GU

靴 * MARIE

ネックレス * スタージュエリー

ピアス.ブレス * ハンドメイド



午後からは2号くんの高校で新しくできたママ友と公開授業へぷっ ピンク」


み~んな静かにお勉強中で廊下をすーっと通り過ぎるのがやっと汗

中学校とはやっぱり違いますねぇにこにこピンク

廊下や教室でじーっと参観とはいきません汗

誰もいないしあせこっちが落ち着かず
雰囲気だけ感じてそそくさと撤収しましたぷっ ピンク」




その後はお茶でしょ~ハート

目的はここでした笑

ペラペラとお口は全力で回りますね音符

またまた、美味しい写真撮るのを忘れたぁドキドキ

これっぽっちも思い出さないなんて…どんだけおしゃべりに夢中なの~ぷっ ピンク」 えへへ…






お弁当



もう、眠くて眠くて仕方ない汗汗

やりたいことがあるのでお風呂行って目を覚ましてきますぷっ ピンク」





ではハート


また明日~ダンス