ブログをお読み頂き、

ありがとうございますハート

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
フリーランス英語講師 、
(一社)日本胎内記憶教育協会認定講師、
3児の母、43歳
たかだゆきよ です。
 
 
 
\\感動ですよ!!//
 
【オンライン親子英語レッスン】
受講された
ママさんからのご感想です!
 

 
<2年前に頂いたご感想です>
 
◆この10ヶ月、ゆきよ先生と【親子英語レッスン】を
受講してきて、お子さんの反応、変化を感じられますか?
もし、そうであれば、どんな変化が見られますか?
ゆきよ先生に英語を教えていただいて、英語をとても身近に感じていると思います。今まで通り過ぎていた英語の看板もこれはどんな意味かな?発音かな?って親子や兄弟で盛り上がるようになりました。自然と身についてて本人もビックリしてると思うし、自分は得意かも…と自信に繋がってて嬉しいです❣️
 
 
 
◆【親子英語レッスン】の内容は、いかがでしたか?
ゆきよ先生のレッスンは、とても自然でゆっくり進んでいくので、子供達もリラックスしながら ワイワイ言いながら 身についていたと思います。急に読めるようになったので本当にビックリしました。ハローソングは先生の真似っこまでバッチリです👍 お歌や絵本も楽しくて、先生が選んでくださった英語の本を借りて家で親子で悩みながらも読んでみたりしました。 今までの英語の勉強や英語に対するイメージがガラガラっと変わるほど分かりやすく楽しいです!私もつい英語を読んでみたくなる日々です。
 
 
◆ママ自身は、楽しむことができましたか?
とても楽しめました!!私自身、英語できたらなーと思うけど苦手意識が強かったのがビックリするぐらい分かりやすくて、もっと知りたくなりました。終わってしまうのが寂しい…

 
 
◆ゆきよ先生とのオンライン【親子英語レッスン】を幼児さん、幼児さんのママたちにお勧めしますか? お勧めする場合、その理由も教えてください。
私自身が英語苦手でしたが、娘と一緒にレッスンを受けて『早く出会いたかったー!』と思うくらい分かりやすいです。娘も息子も自然と理解できてて楽しく過ごしてました。毎月の英語の歌も本も、親子で自然とお家で口ずさんでました‼︎子でレッスンを受けると英語の時間を共有できて更に楽しめて更に英語が身近に感じて嬉しかったです。間近で読めるようになっていく姿は感動ですよ❣️
 
とってもうれしいご感想♡
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
現在、

\\募集中//
【オンライン親子英語レッスン】
☆体験レッスン受付中☆

 

体験レッスン(30分) 受講料:1000円
 
 
 
 
 
下記、
【オンライン親子英語レッスン】
概要です。
 
体験レッスンに
お申し込みの前に
必ず、ご確認ください。
※開講後、多少変更が加わる可能性があります。
ご了承ください。
 
 
【オンライン親子英語レッスン】
 
◆活動目的
  • 親子で楽しみながら、英語に慣れ親しむ
  • ジョリーフォニックスで英語の読み書きの土台作りをする
  • 文字を見て、音を繋げて、英語を“読む”力をつける
  • ママ自身も英語を楽しみ、英語に対する苦手意識、抵抗感を失くしていく
  • おうちで自然に英語に触れる機会を、ママが楽しみながら作れるモチベーション作り

 

◆学習内容

  • ごあいさつ
  • 歌/手遊び
  • ジョリーフォニックス(文字と音)※
  • 英語絵本の読み聞かせ

   ※基礎の42音を1年で学習予定

 

 

◆スケジュール/日程

金曜日 15:00~15:40 月3回 

※8月はお休みです

※日程詳細はお申込み時にお渡しします

※基本的に振り替えレッスンはありません

(他受講者さまの了承を得て、

レッスンを録画し、視聴リンクをお渡しする

という対応が可能です)

※単発でのレッスン参加の受付はありません

 

 

◆対象年齢

年長さんと、そのお子さんのママ

 

 

◆レッスン料金

年長さん&ママ 1レッスン:3,000円、月:9,000円

 

※三菱UFJ銀行振込制 都度払い

※お支払いは1ヶ月毎にお願いします。

※ご入金後、講師の都合(子どもの発熱など)でレッスンキャンセルの場合、振替のスケジュールのご相談をさせて頂きます。その上でスケジュールが合わない場合は、1レッスン分の料金全額の払い戻しをいたします。

 

 

◆定員

親子4組

 

 

★体験レッスン★のお申込みは、

こちらからどうぞ 

ご希望のお日にち、お時間を

いくつかお知らせください。