ブログをお読み頂き、

ありがとうございますハート

 
Mom Talk ブログ中、アクセス数まじかるクラウン1位まじかるクラウン
(投稿日→2018年6月30日)
 
Mom Talk LINE@公式アカウント
友だち追加
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
フリーランス英語講師 、
(一社)日本胎内記憶教育協会認定講師、
3児の母、41歳、
たかだゆきよ です。
 
 
 
 
4月からの
★0期★
 
絶賛!開講中です飛び出すハート
 
 
 
受講してくださっている
ママたちから、
 
折り返し地点の4回目レッスンを
終えた所で、
ご感想を頂きました!
 
 
 
 

■ここまでの満足度(5段階評価)
満足度 5 「大満足!!!」

 

 


■ここまで受講してのおすすめ度(5段階評価)
おすすめ度 5 「ものすごぉ~~くおすすめ!!」

 

 


■ここまでの受講で特に印象的だった内容についておしえてください。

(文字の音を学習する過程で)音と、アクションを連動させることが印象的でした!
 
今まで英語に対する苦手意識があったのですが、4回のレッスンが終わってみて、映画などの普段耳にする英語の聞こえ方が変わった気がします!

ちょっとしたコツやルールを知ることで、こんなにも英語を楽しく感じる事が出来るなんて、中学校でジョリーフォニックスに出逢いたかったです😂

 

 

 

■受講した内容をお子さんとシェアしたエピソードがあれば、おしえてください。

中学生の息子や年中の娘も興味を持ってくれて、嬉しいです😊
娘は楽しそうに真似してくれました。
息子は真似はしてくれないけど、話は聞いてくれる感じです。

 

 

 

そうそう!

そうなんです!!

 

 

フォニックス

文字と音、その音の繋がり方

 

これを知っていると、

英語の聞こえ方も

変わってきますし、

 

リスニング力、

理解度も、

グンとアップしますアップ

 

 

 

ママ向けのレッスンを

開講していて、

 

こんなにも英語を楽しく感じる事が出来るなんて

  

こんなご感想を頂けることが

何よりも幸せです

  

  

 

そうなんですよ!

 

英語って楽しいんですよぉ~気づき

学ぶことは、
いくつになっても
始められます!
 
 
ぜひ飛び出すハート
私と一緒に、
英語の楽しさを感じながら、
ジョリーフォニックス、学びましょう!!
 
 
ママのためのジョリーフォニックスレッスン
☆1期☆
 
お申込み受付中です!
 
《日程》 金曜日 10:00~12:00 
月2回 X 4ヶ月
9/16, 9/30, 10/14, 10/28, 
11/11, 11/25, 12/9, 12/16
 
詳細は、リンク先のご案内を
ご確認ください☆
 
ぜひ!一緒に
楽しくジョリーフォニックス
学びましょう!!