クローバー 現在募集中の講座についてのお知らせ☆

 

 

こんにちは、Mami(まみ)です★

 

 

▶ 初めましての方はこちら

 

▶ 英語力ゼロでアメリカ留学して、人生変わった話はこちら

 

 

 
現在募集中の
 
 
英語以外の願いも叶っちゃう♪
英語基礎力養成講座
 
 
 
 
人生が好転する♡
NOTEBOOKセッション♡

 

 

こちらの二つ、

8月いっぱいで、

一度募集を締め切らせていただきます♡

 

 

 

こちらのブログでも

チラッと書きましたが、

↓↓

 

 

春先から、ずーっと考えていて

9月から、やってみよう♪

と思うことがあり

そちらに注力するため、

一旦講座系の募集は中止します。

 

また、機会があれば、

もちろんやりますが照れ

 

いつになるかは私にもわからないので、

気になる方は、

8月中にぜひ、お申込みくださいね~♪

 

 

では☆

 

お知らせでした♪

 

 

 

 

 
 
Amazonで発売中★
英語が話せるようになる7つのマインド
~英語で人生を変える考え方~