クローバー 幸せ♡感謝♡の世界を選ぼう♪人生が好転する♡Notebook 個別セッション♪やるよ~!

上のブログで書いたように

私の本当の願いは
 
毎日、あ~♡幸せ♡を感じることだった♡
 
と気づいてから、
 
 
本当に、毎日、
事あるごとに、
 
あ~♡幸せ♡
 
を感じていました♡
というか、あ~♡幸せ♡と思えることしかなかったことに気づいた(笑)
 
 
 
 
そしたら....
 
 
今のこの夫と子供と3人の生活が
本当に、すっごく♡すっごく♡
幸せなんだな~♡
 
家族3人、毎日一緒に笑って過ごせる
これだけでこんなに幸せ♡
 
もう、私、十分満たされてる♡
 
 
これを、たくさんの人に感じてほしい♡
この幸せを味わってほしい♡
毎日こんなに幸せ♡感じれるの伝えたい♡
 
 
という思いが芽生えたのラブ
 
 
 
ということで照れ
 
 
人生が好転する♡
Notebook 個別セッション♪
 
 
始めます♡
 
詳しくは明日(6月25日)10:00にアップする
記事をご覧ください~♡
 
 
 
 
特に!
 
結婚していて、パートナーに
不平不満ばっかりある人!
 
子供のお世話に疲れている人。
 
幸せな恋愛をできないと感じている人。
 
幸せな結婚を夢見れない人。
 
 
 
 
 
お互いがお互いを思いやれるパートナーシップ
 
それぞれが在りたいように在れる家族って
 
本当に幸せ♡です。
 
豊かさしかありません♡
 
 
 
運動会に出れなかったから、3人で組みたいポーズ。
毎日家で、こんなバカみたいなことばっかしてます(笑)
 
 
 
それなのに、
 
パートナーへの愚痴や怒りばかり感じていたり、
 
言うことを聞かない子供へのイライラが募っていたり、
 
恋愛でなんか満たされない感じがしたり、
 
そもそも、端から無理だと諦めていたり、
 
 
そういう感情を
毎日毎日感じているなんて
勿体ない!って思ってします。
 
 
もちろん、何を感じて生きていくか?
 
それは個人の自由だから
好きに選べばいいと思う。
 
 
ただ!
 
心のどこかで、
 
あ~♡幸せ♡
あ~♡ありがたい♡
 
と、幸せや感謝を感じて
毎日過ごしたい
という気持ちがあるのであれば、
 
それ、選ぼう♪
 
 
愚痴や文句や不満の世界じゃなくて
 
幸せ♡感謝♡の世界を選ぼう♡
 
 
だって、どんな世界で生きていくかは
自分で選べるんだもん♪
 
 
 
 
 
 
 
Amazonで発売中★
英語が話せるようになる7つのマインド
~英語で人生を変える考え方~