クローバー 10日間のサブスク登録?!ここから見える私の設定♡設定通りに実行するって、超♡いい感じ♪

 

 

こんにちは、Mami(まみ)です★

 

 

▶ 初めましての方はこちら

 

▶ 英語力ゼロでアメリカ留学して、人生変わった話はこちら

 

 

 

今日から6月☆

6月は、私の誕生日があるので楽しみです♡♡

梅雨は嫌いだけどー(笑)

 

 

そして、もう一つ楽しみにしていたのが、

 

藤本さきこさんのサブスク♡

 

 

だったのですが!!

 

 

5月30日の木曜日、1ヶ月で終了~~。

 

 

ストーリーズで、継続する~♪と投稿されたあと、

まさかの雲行きが怪しくなるという事態に。

 

もしかしたら、このままサブスク終わるかも。

という投稿を見て、私は、

 

そうかー。終わるかもしれないのかー。

 

と、他人事のようでした。

 

 

とはいえ、まだ完全に終わってなかったから、

もし、これにてサブスク終了!って言われたら

 

私は何を感じるのだろう?

どんな言葉が出てくるんだろう?

 

って自分が何を感じるのか?少しワクワクもしていた爆  笑

 

 

 

そしたら、サブスク終了に。

 

 

 

その時の私の反応は、

 

 

 

 

あ~。もっと早くから入ってたらよかったー。

入りたいって思った時に入っとけよ!

私のバカー!

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

その反応に自分でもびっくり!

 

 

だって、設定変更を知る前の私だったら、

 

は?1ヶ月で終わるとかありえなくない?!

ってか、もっと責任持てよ!

月の途中から入会したんだから、1ヶ月分見れてないし!

お金返せ!

 

っていう反応をしていたと思うから笑い泣き

 

 

そして、今回も、真っ先にこれが出てくるのかな?

とか思っていたんだけど、

こういう反応だったんだよね。

 

↓↓↓

 

あ~。もっと早くから入ってたらよかったー。

入りたいって思った時に入っとけよ!

私のバカー!

 

 

というのも、さきこさんがサブスク始める。

って通知が来た時、

 

え。入りたい♡

 

と思ったの。

 

 

でも、そのあと、

 

どんな事するのかわからないしなー。

毎月お金がかかるしなー。

あーだ、こーだ。

 

と思考がうるさくて。

この低能思考に従ってしまったのよね。

 

 

でもさ、やっぱり入りたいから気になって、

 

えー、どうしよう、入ろうかなー。

どうしようかなー。

 

ってノートに書かず、

頭の中でごちゃごちゃ考えて

やっぱり入らなかったのよ。(笑)

 

 

でも、やっぱり気になって(笑)

ある日、さきこさんが、

サブスクでこんな内容やってるよ。

っていうのをインスタに挙げてて、

やっぱり、入りたい!ってなったけど、

一旦、寝よ!また明日決めよ!

って寝たのよね(笑)

なんでやねん!(笑)

 

 

そしたら、次の日、

なぜか夜中の3:33に目が覚めて、

寝れないからそのまま起きて、

一番初めに、さきこさんのサブスク入るか悩んだの笑い泣き

 

で、もう、そんなに入りたいなら入れよ!

 

ってことで、入会したのが5月20日。

 

 

 

入った日から、

インスタライブ見て、

ノート書いて、限定ストーリーズ見て

 

もう、そこから、いろんな設定がボロボロと見えてきて♡

 

 

 

 

 

 

そして、初めてさきこさんの講座を受けてから2年が経った今、

当時には言っていることがわからなかったことが、

 

こうか!こうか!こういうことか!

あの時のこれは、こういうことか!

 

と、つながってくるものも多く、

 

と、同時に、私はなんて上っ面だけで

ノートを書いていたんだ~。

と当時の私の言動が顔から火が出るほど恥ずかしくチーンチーンチーン

 

 

 

20日~30日間の10日間で、

ものすごい学びを得て、

設定変更もできて、

超♡充実していた♡

 

 

控えめに言って、

超HAPPY♡でした^^

 

さきこさん、ありがとうございました♡

 

 

もちろん、サブスクが終わったことは寂しいのだけど、

それよりも、今回サブスクが1ヶ月で終わったことで、

 

 

 

今回みたいに、気になったら入らないと、

すぐに終わっちゃうこともあるんだよ!

という学びになった。

 

だから、次、気になるものがあったら、

迷わず入る!って決めた。

 

 

もちろん、お金のこともあるよ。

 

 

でも、今回のサブスク、800円だったから!!笑い泣き

 

 

800円を出し惜しみして、

20日間悩むってゲッソリ

 

財布に普通に入ってるよ?800円。

 

 

2年前の88万円の講座は、

絶対受けたい!って言って受講してるのに(笑)

 

私の設定どうなってるのよ!!(笑)

ちょっと、またノートでしっかり潜ります♡

 

 

 

そしたら、そのあと、

気になっているやつがあってさ。

もう、迷わず入会した爆  笑

これも、超♡楽しみ♡

しっかり学んで糧にしていくって決めた♡

 

 

その時、実感した♡

 

設定通りに実行するって、超♡いい感じ♪

 

 

もう、これを体感できただけでも、

入ってよかった♡と思える私になっていること。

 

それに気づけたことが、本当にうれしい♡

 

 

最近、セリアで見つけたマグカップ♡

超かわいくて、幸せ♡

毎日これで、ミルクティー飲んでる♡

 

 

 

私が入会してから10日間。

 

それでもたくさん学べることがあった♡

 

以前の私からじゃ、想像できないくらい。

 

そう思うと、やっぱり、受け取る姿勢、

受け取る側の在り方も、本当に重要なんだな。

というのも実感した。

 

 

さっきも書いたけど、

設定変更学ぶ前の私は、

ぜーーーったい、文句言ってるからね笑い泣き

 

 

それについては、次の記事で書こうと思う。

 

続きだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでは、

初心者向けのコンテンツを配信中♪

英語の設定変更についても

配信しています^^

こちらから、チャンネル登録してくださいね♪

 

 

 
 
 
 
Amazonで発売中★
英語が話せるようになる7つのマインド
~英語で人生を変える考え方~