クローバー 【英語が話せるようになる動画特典付きメルマガ☆】英語が話せる私になれちゃうマインドの作り方♪

 
 
人生を変える英会話♪主催の
藤原麻美(Mami)です。
 

≪初めましての方へ≫

クローバー Mamiのプロフィール

クローバー 私が起業しようと思った理由

 
英語で人生変えたい人には
絶対に読んで欲しい!
 
 
《英語で私の人生が変わったお話》
 
 
《Mamiの海外旅行記》
 クローバー ただ今、まとめ作成中★
 
 
《提供中のレッスン♪》
クローバー 新講座作成中です。
 
 

 

 

前回、メルマガが完成した時、

 

 

 

完成した嬉しさで、

大事なことを伝え忘れてました笑い泣き

 
 
image

 

 

それは...

 

今のあなたのままで英語が話せるようになる魔法のステップ♪

 

動画特典がついてくる!!

 

image

 

登録はこちら

 

 

 

 

皆さん、

英語が話せるようになりたい!

って思ったら、

 

英単語や英文法など、

「英語力」をつける努力をしてませんか?

 

 

もちろん、英語が話せるようになるには、

自分の言いたいことを言えるだけの

単語力や文法力必要。

 

 

でも、その前に、

一番大事なことは

 

マインド

 

 

 

マインドが整っている人は、

どんなに「今」英語が話せなくても、

どんどん上達していって、

コミュニケーションが取れるようになっていく。

 

 

でも反対に、整っていない人は

どれだけ単語を覚えても文法を勉強しても、

いつまで経っても、私は英語が話せない...

とコミュニケーションが取れない。

 

 

それは、①にも②にも、

マインド原因

 

 

 

でも、英語が話せない。上達しない。

 

ってなったら、

 

多くの人は、

 

自分の能力の低さとか、

継続できない意思の弱さとか、

 

自分責めが始まるけども、

 

その自分責めをしてしまうマインドこそが

なかなか英語が話せるようにならない原因だとしたら?

 

 

 

 

というか、

 

 

今の英語力のままでも

英語でコミュニケーションが取れる

自分になれたら嬉しくない?

 

 

 

 

 

今回のメルマガ

 

英語が話せるようになるマインドの作り方♪

 

では、

 

今まで英語が話せるようになりたい!

と思って、いろいろ試してきたけど、

英語が話せるようにならない。

上達しなかった。

 

という人に向けて、

 

 

高校時代に精神を病み、

不登校になって、

自分のことが大嫌いすぎて

リストカットまでしていた私が、

 

人生やり直そう!と

 

Nice to meet you. も言えなかったのに、

単身アメリカ留学を決意し、

向こうの大学で学び、

 

いろんな悲しみや苦しみ、

恥ずかしい失敗などを経験し、

 

そんな中で得た

 

 

英語が話せないとか関係ない。

私は私で堂々としていて良いんだ。

 

 

マインドが変わったおかげで、

 

 

英語が話せるようになり、

友達もたくさんでき、

先生にも可愛がられ、

 

なんと、学部トップで卒業できるまでに!!

 

もちろん、英語も話せるように♪

 

 

 

 

その経緯やどういう風にマインドを変えていけばいいか?

 

を【無料で】お伝えしています^^

 

 

 

そして、今なら、

特典動画として、

 

 

今のあなたのままで英語が話せるようになる魔法のステップ♪

 

もついてきます♪

 

 

image

 

 

 

 

今まで英語が話せるようになりたい!

と思って、いろいろ試してきたけど、

英語が話せるようにならない。

上達しなかった。

 

 

そんな方は、ぜひメルマガを読んでみてくださいね^^

 

 

登録はこちら

 

image

 

 

 

 

 

 

★ご案内★

 

 

メルマガ

 

【特典動画付き】

【毎週、英単語の動画配信中】

 

英語が話せるようになるマインドの作り方♪

メルマガで公開中!!

 

登録は無料です^^

※画像をクリック♪

image

 

 

 

 

Youtube

 

英語で人生変えるために必要な

 

・マインド

・学習法や継続方法

・使える英単語

 

を配信しています♪

 

 

チャンネル登録、お願いします♡

※画像をクリック♪

 

 

 

 

ツイッター

 

英語が話せるようになって

人生が変わる考え方と

英語の学び方をつぶやき中

 

フォロー大歓迎♡

※画像をクリック

 

 

 

 

 

 

 
本が発売されました♡
ご購入はこちらからどうぞ♪
矢印矢印