クローバー 休むのも仕事
 
Hello, everyone
ワークライフスタイリスト2期生
藤原麻美(Mami)です。

 

 

大阪では、火曜日は大雨。

昨日は、ちょっと曇り空。

 

大雨の日は、

死人のようになっていた私(笑)

 

 

 

お昼の3時くらいまで

ベッドで寝てて、

何もする気がしなくて、

必死で起きて洗濯物回したけど、

夕方の6時まで干し忘れる。

 

っていうね(笑)

 

そして、寝るまでに乾かないという(笑)

 

 

そして、もちろん

夕飯を作る気もなくて、

仕事帰りに旦那さんに買ってきてもらう。

 

 

正直、

 

私、なんてできない子なんだろう 涙

 

ちゃんとしたいのに、何でできないんだろう 涙

 

私はやっぱりダメダメなんだ 涙

 

 

と一人、悲しさに打ちひしがれていましたが、

 

 

旦那さんから一言、

 

 

まみちゃん、

しんどいときに休んで何が悪いの?

 

 

 

 

んー。

んー。

悪くないんだけど、

 

本当は、あれと、これと、それと、

やろうと思っていることができないから...

 

 

 

できないときはしなくていいじゃん。

 

 

はい。

バッサリいかれました(笑)

 

 

 

私も、他人にはその言葉が言えるのにね。

 

自分にはその言葉を言ってあげられない 涙

 

 

なので、前回(ブログはこちら)の

頑張るの禁止令のあとは、

 

 


休むのも仕事

 

 

と、私に新たな仕事が加わりました(笑)

 

 

でもね、その言葉に救われて、

2日間、ひたすらゴシップガール見ながら

とことん休んだら、

 

よし、やるか。

 

とちょっとやる気出てきた。

 

 

皆さんも、

新年度、

新しい環境で頑張って、

息切れしてきたら、

 

休むというお仕事してくださいね^^

 

 

オーストラリア土産が当たる♪

英語クイズ企画実施中♡

LINE 登録はこちらから♡

友だち追加

ID:@rfm5539q

 

お友達申請大歓迎♡

facebook MamiのFacebook 

 

 

英語コンサル クローバーのコース紹介

  ≪ご提供中のイベント・レッスン≫

 クローバー メニュー一覧はこちら

 

≪初めましての方へ≫

クローバー Mamiのプロフィール

クローバー 私が起業しようと思った理由

 

green mailお問い合わせはこちら