旅行の写真 どこか当ててみてください。 ヒント付 | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

ロンドン・東京そしてNYといつの間にかいろんなところを転々とそしてまた東京に。海外なんて全く興味なかったし今もないという予想外の人生でした。今は東京に戻りしばらくお休みしていましたが少しずつ再開してみようかと思ってます。よろしくお願いします

前回、張らせていただいた写真達ですが、さすがにヒントがないと厳しいとのコメントもいただきましたので、ヒント付で再掲させていただきます。今日の夜に正解発表します

①花の都
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

②有名な避暑地
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

③太陽の国
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

④レースで有名な島です
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

⑤社会主義国家だったのにこの信号機は!!って言う感じでしょうか。
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

⑥ローマと戦った都市。先日は革命がありました
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

↓二つのブログランキングに参加しています。応援してもらえると幸いです。(クリックしていただくだけで結構です)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↓ツィッター、フォローしてもられえるとうれしいです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

【期間限定】エステ体験キャンペーン!エルセーヌ