チュニジアの写真 | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

ロンドン・東京そしてNYといつの間にかいろんなところを転々とそしてまた東京に。海外なんて全く興味なかったし今もないという予想外の人生でした。今は東京に戻りしばらくお休みしていましたが少しずつ再開してみようかと思ってます。よろしくお願いします

以前、行ったことがあるチュニジア。

今日はカルタゴの写真。

ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ











亡命したベン・アリ元大統領の大統領官邸もある、非常に美しくて閑静な高級住宅街兼リゾート地といった感じ。


ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ











こじんまりした街の中に遺跡などが点在している。

旅行記を書こうと思ってたんだけど、当分行く人はいないだろうから、適当に写真だけ上げます。

ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ











ネコがやたらといる町だった。遺跡にいたネコです。


ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ











毎週土曜日にマイナー系の場所を中心に書いてきた旅行記ですが、だいたいネタが出尽くし。メジャー系はもっと僕よりも旅行好きで細かく情報を書いている人がたくさんいると思うので、書いても意味がないでしょう。

どうしようかな。イギリスで飲める世界のビールの紹介をやろうかな。


↓理念を同じくする仲間と以下のような共同ブログを立ち上げました。一度お立ち寄りいただければと思います。

「小さな政府」を語ろう


↓ブログランキング参加しています。クリックしてもらえると励みになります


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 経済ブログへ