プレミアリーグ 注目選手紹介③ | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

ロンドン・東京そしてNYといつの間にかいろんなところを転々とそしてまた東京に。海外なんて全く興味なかったし今もないという予想外の人生でした。今は東京に戻りしばらくお休みしていましたが少しずつ再開してみようかと思ってます。よろしくお願いします

紹介のタイミングが微妙に遅かった。。。


日本でもリバプールへの移籍は大きく報じられたのでは?


今日、紹介する選手はアンディ・キャロル と言う選手。


ニューキャッスル所属のFWの選手でした。が・・・。移籍期限ぎりぎりでトーレスを放出したリバプールに移籍しました。


まだまだ歳の若者。


今シーズン大ブレイク中。現在11得点を獲得して得点ランキング3位。


以前、ガレス・ベイル という選手を取り上げました。彼と違ってこのアンディ・キャロルは素行はやや不良らしいです。。笑(詳細はwiki見てください。)


そういういみでも楽しませてくれそうです。


ユーチューブから↓

アンディキャロルゴール集


イングランド代表の問題点としてイギリス人が良くあげるのがいいフォワードがいないこと。


たしかに、ルーニーは居ますが、彼とコンビを組めるフォワードがいない。また、ルーニーも重要な試合になるとイマイチ活躍できないところがイングランドの人たちの不満点なようです。


そういう意味ではこのキャロルがココからどの程度成長できるか。今後、注目していい選手だと思います。


リバプールはあのワールドダップでハンドでゴールを防いだスアレス とキャロルを獲得して・・・。巻き返せるんだろうか。


↓ブログランキング参加しています。クリックしてもらえると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経済ブログへ