サイチョウの日 特別看板 | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃




こんばんは!



本日は『サイチョウの日』ということで、
ガイドイベントに加えて、バードケージ とんでとんでの森前の大看板もサイチョウ一色にしましたよ!



\ビフォー/



\アフター/



皆さんに伝えたいことをたくさん詰め込みましたので、ご来園の際にはすこーしだけ足を止めて頂けるととても嬉しいですガーベラ


※3月限定展示となります。



「あの看板何が書いてあるのかな…」






担当***ふなき