なっつくんの土遊び | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


うさぎと仲良し、カピバラのなっつくんウサギ

\ふーよっこいしょ/
{FFCA2558-7C87-4242-8073-C5C51E402D84:01}
/(すげー蹴られる...)\


この前、なっつくんが土遊びをしようとしていました目

まず、横になります

{CF7B0C27-15E6-4A42-84C7-67B1394214F6:01}
/ごろーん\

ごろごろするのか目!?

{0E2D3E6E-80A8-4426-85DF-D283C8E2D29B:01}
/ひゃっほー\

わたしは興奮し、シャッターを切りまくる!すると、

{1EF4B794-C6C1-4BFF-AB9D-0DBB0DBEDFA3:01}
/もーなに~?\

音がうるさかったのか、気が散ったらしく起き上がってしまいました(T_T)水浴びはよくしているのですが、土遊びはあまり見かけないのでつい...なっつくんごめんね(´-`)

\はー静かになった/
{29C811A2-07CC-4CFD-9311-47D7F7715B7C:01}
/寝ちゃえ~\


担当ウサギいぬい


{12B1B81C-9DD3-49C3-AA39-30878B6B3F37:01}

うさぎのくに ご案内(夏休み期間)

ふれあいタイム
う   さ   ぎ ウサギ10:30~12:00
モルモットウサギ13:00~15:00

ふれあい広場 うさぎのくには、動物の体調管理のため
平日、土日祝ともに午後5時まで
となっております。

※動物の体調や天候により、予告なく中止する場合もございます。ご了承ください。

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}