日本では、乾燥機を別途家の中に設置している家はどちらかというと少数派だったのではないかと思います。
日本の家電量販店でも、洗濯機は大量に展示されていて選択肢がありすぎて選ぶのに困るくらいだったと思いますが、乾燥機はあっても1、2種類展示されているかどうかくらいだったと思います。
また、そのように日本で普通に市販されている乾燥機は電気式のものがほとんどであり、もしどうしてもすぐに乾かしたいならばコインランドリーに行って乾燥機だけ使う、という方法をとる人もいると思います。
(コインランドリーの乾燥機は当然、ガス式の強力なものがほとんどです)
しかしアメリカでは、各家庭にガス式の強力な乾燥機があるのが普通なので、まず洗濯物を干すということをしないと思います。
というかおそらく、アメリカには「洗濯物を干す」という概念が基本的に存在しないような気がします。
うちにもやはり、大型の洗濯機と乾燥機があります。
ちょうど、日本のコインランドリーで見かけるようなサイズのものです。
(こちらが洗濯機)

(こちらが乾燥機)

なのでこれまで一度も洗濯物を干すという作業をしないで済んでいます。
ただ、うちの洗濯機・乾燥機はおそらくすでに10年以上使い続けているものだと思います。
先日、洗濯機の電源を入れて選択を開始したところ、初期動作はするものの水が入ってこなくて(弁はもちろん開いているのに)、洗濯が開始されないまま止まってしまうという状況になりました。
かなり慌てて焦って大家さんに連絡したりしていたのですが、結局コンセントを抜いて時間をおいてさしてやり直したら何事もなかったかのように動き出したのでした。。
まあ、そういう類のことは国に関係なく、電化製品には起こりうることではあると思いますが、やっぱり焦りますよね。