おかえりなさいのランチ☆ | *emi's natural&laugh days*

*emi's natural&laugh days*

基本的に日々の出来事を綴ってきます☆
時々、アロマのことや手作りクラフトのことも書いていきたいと思います♪

出来るだけナチュラルに。
出来るだけ笑顔で過ごせる生活を♪

こんばんは!

暑くてダラダラ生活のemiです。


本当に暑い毎日ですが、
みなさまお元気でしょうか( ´ ▽ ` )ノ??


昨日、前勤めていた会社の同期とランチをしてきました☆


同期のAちゃんは研修で半年間アメリカにいて、少し前に帰国したのでおかえりなさいのランチ♪です。


アメリカでアロマのお勉強もしたみたいで資料を見せてくれたり、
クラフトの話を聞かせてくれたり


もちろん仕事の話にも花が咲きました!

アメリカと日本とでは同じグループ企業でも仕事の違いが多くあるようで、
アメリカでの仕事はとってもしやすかったみたい。

ちゃーんとやったことに関しては素直に褒めてくれたり、

やるときはやって抜くとこは抜くって感じのメリハリのある職場だったようです。


アフター5もしっかりあるみたいだしね。


こういう話を聞くと、
やっぱり「ニッポンジン、働キスギヨ~」って思いますね(;^ω^A


いらん資料作りやら、
無駄な会議が多いような…

私的な感想だけれども。。




28歳、アラサーの私たちは恋愛の話や、仕事の話、将来のこと、話すネタはつきませんでした(笑)


4時間短く感じた~(´・ω・`)
{31AC8F0D-EADB-4EE0-9944-C7E5EC1D7AB2:01}



働く女子はいろいろ抱えながら頑張っておりますのよ(。>0<。)


またアロマトリートメントしてほしいって言ってくれたので、
出張アロマでもしてあげようと思います☆