YANKEE CANDLE☆ | *emi's natural&laugh days*

*emi's natural&laugh days*

基本的に日々の出来事を綴ってきます☆
時々、アロマのことや手作りクラフトのことも書いていきたいと思います♪

出来るだけナチュラルに。
出来るだけ笑顔で過ごせる生活を♪

 おはようございます☆

emiです(・∀・)



金曜日に会ったアメリカ帰りの友達にお土産をもらっちゃいました☆


いろいろもらったのですが、
その中のひとつ♡

YANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル)ラブラブ


ヤンキーキャンドルはアメリカ生まれのとっても有名なアロマキャンドルですひらめき電球



さっそくおうちでつけてみました~!
{5C74C94D-BC38-4B27-8786-2A360738B88E:01}



ふわぁ~っといい香りが部屋に漂う~( ´艸`)


癒されるぅ~。



洋ナシの香り…かな。





香りって自然と気持ちや体をリラックスさせてくれるので、
本当に奥深いなぁって思いますねぇ。



このヤンキーキャンドル、
火をつけなくて未開封でもほんのり香るので、
インテリアとしてもいいかもです(*゚ー゚*)