お久しぶりの☆ | *emi's natural&laugh days*

*emi's natural&laugh days*

基本的に日々の出来事を綴ってきます☆
時々、アロマのことや手作りクラフトのことも書いていきたいと思います♪

出来るだけナチュラルに。
出来るだけ笑顔で過ごせる生活を♪

こんにちは音譜

emiです。


今日は3ヶ月ぐらいぶりに美容院に行って来ました。


なにせ3ヶ月空いてたもんで、
ものすっごく生え際が目立ってたんですよね~。


明日少しきちんとした場に行くことになったので、急遽!当日予約で美容院へ。

はじめて行くところだったんですけど、
行きつけの美容院では
「明るくしたい!」
とか、
「程よく重めに!」
ぐらいしかオーダーしなくてあとはお任せでよろしくぅ!って感じだったので、

はじめての美容院でイチからオーダーするのは少し疲れました。


説明がへたっぴなので(;^ω^A


それでも美容師さんはわかりにくい説明を頑張って理解してくださって、
満足の髪色にしてくれました☆


今まで通りボブはボブ。
カラーはかなりトーンを落として落ち着いた色合いにしてもらいました


うーん、スッキリ。

髪がきれいになると気持ちがいいですねぇ。

私もまだ女子力残ってるかも…と思わせてくれた瞬間です(笑)


美容院に行って疲れたのか、
今お家に帰ったらすこし眠気が襲ってきました。


でも今日はまだお出かけしないといけないので、
頑張っていってきます☆