多発性進行型乳ガンステージ3と告知され一年経ちました。
肩の痛みはありますが、食生活に気をつけて、自分を大切にすることを心掛け、お陰さまで告知前より元気です!

1才の時に、父が胃ガンで余命宣告され、母が食生活中心に自然療法取り入れたので、わたしの自然療法歴は55年。
生老病死は平等で、癌告知は死を意識するだけに、余生を大切に生きれていいなぁ~と思っていた通りの生き方をこの一年させてもらっています。

なんとなく左肩辺りが怪しい?とヒーラーなので、自身で数年前から感じてました。
乳ガンだ⁉️と自覚し病院に行ったのは、現状を知れば自然療法スイッチが入るから!
初めから西洋医学に頼るつもりはありませんでした。

標準治療(半年抗がん剤→手術→放射線)を勧められたのを断り、半年程自然療法したことなど、ブログに書いてます。

そして、悩んだ末に西洋医学を取り入れた大阪IGTクリニック。

この病院をご紹介いただいたのは、銀座のエルディアクリニック。
院長の吉野先生のYouTubeに、大阪の掘先生が出演されているので、是非ぜひご覧ください!

身体に負担の少ない、全国に唯一の治療法があることを、多くの人に知ってもらいたいです。