乳ガンステージ3aと告知され
標準治療せずに共存して4年目になりました。
お陰さまでとっても元氣で
色々試した代替療法も、自身にあったものに定着。
セルフケアのみならず、癌の相談に乗る機会も増えてきました。
友人がわたしのブログを癌のお友達に紹介し。
相談に乗っていた方が、今年の1月に旅立たれました。
最初お電話でお話しをし、その後LINEでやり取りしていた一年半。
お母さまが末期癌から復活されたお嬢さんのお話会にお誘いし、去年の夏初めて会い。
そして余命宣告された昨年末に、自宅に会いに行き。
ホスピスに入られてしんどくなってからお電話をいただき。
遠隔できる波動機器が手元に届いて、二回しか遠隔できずに旅立ってしまいましたが。
その日は、枕元にサインがあり、後にママ友であった友人から訃報が届きました。
Kさんとは、今も繋がっている感じがします🌈
Kさんからいただいたメッセージの一部が、誰かの為になりそうな氣がし、届けて〜と天国からメッセージがきたので、シェアさせていただきます💖
今は、痛みから解放されて自由に軽やかになっているKさんに、愛を込めて〜❤️
✨✨✨✨✨✨✨
今晩は
元気で相変わらず忙しい
毎日を過ごしている事と
思います
私は今緊急入院してます
尿路感染症になってしまって
回復に向かってて来週には退院できる予定です
抗がん剤治療を自分の意思で止める事を決心し
9月に先生に伝えて先生も私の意思を尊重してくれてやれやれと思ってる時にこんな事になってしまいました
今後の家での生活について先生と家族で今日話し
私は後6ヶ月と言われました。
その瞬間全く動揺もなく
とても冷静に受け止めてる自分がいた。
自分は大丈夫🙆
私は生きるって思った
体の痛い所が何箇所か有り
痛すぎて何日も眠れなかったけど
緩和ケアのチームの人達が
色んな薬を処方してくれて
昨日からようやく痛みから解放されてとても幸せ
薬を使って痛みのない生活が送れる事を望んでる
今まで我慢してた好きな物食べて行きたい所へ
行ってのんびり生活します
かおるさんに色んな事を教わったお陰
で冷静な自分でいます
ありがとう
これからも宜しくです
長くなって御免なさい
また連絡させて下さい
宜しくお願いします🤲
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
初めての事ばかりだけど
病院のスタッフが協力
してくれて助かってます。
かおるさんも思いのまま
突き進んで人のお役に
たって上げてね
かおるさんに救われる人
沢山だね
私もその一人で感謝しか
ありません
本当にありがとう
落ち着いたら会いたい
会って癒されたい
💖💖💖💖💖💖💖
こんにちは
お久しぶりで〜す
かおるさんは以前よりも
上↑?の波動機器を購入
され人の為にエネルギー
を注がれてるとの事本当に凄い人ですね
心から尊敬してます
私は血尿が続いて貧血になり
初めて輸血を経験しました
でもそれ以外は薬のお陰で痛みもなく
普通の生活が出来てるし
一番は食事は勿論オヤツも美味しく
頂ける事がとても幸せで〜す
言い出したらキリが無いけど
両足がパンパンに浮腫んで
自分でマッサージしても追いつかなくて
痛くて歩くのが結構辛いのと
尿漏れになってしまい
これはこれで出かけるのがストレスになって
しまい悩み中😩
何とか乗り越える手段を考えます
自分の事ばかりで御免なさい🙇♀️
ついかおるさんに愚痴ってしまう…甘えてるね私
かおるさんに会ってひまし油湿布や波動機器など
是非体験してみたいなぁ〜
宜しくお願いします🙇
今年も今日を入れて4日ですが
風邪など引かないでね…
そして穏やかなお正月をお過ごし下さい🎍
来年も宜しくお願いします🤲🙇
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
かおるさんに治療して貰った夜に
アロマオイルを塗って早速マッサージしてたら
息子が僕にはあまり分からないけど
足の色が良くなったね
と言ってくれて
私もそう思いながらマッサージしてたので
嬉しかった
訪問のお医者さんも
血液検査の結果100点
まではいかないけど近い
位良いよとニコニコし
ながら言ってくれて
すぐに波動機器のお陰と
思いました
凄く自分で感じて良くなってる実感はないけど
段々感じてくるのかなぁ
〜って思ってる
2月に予定が合いましたら是非お会いしたい
波動機器体験したい
