アロマ風水プラクティショナーになりました☆ | アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

歌って踊れるフラセラピストかおるです。身体・心をほぐし魂を輝かすお手伝いをしています。ゆりかご~墓場まで、各地でハンドマッサージセミナーや、レディースクリニックや介護施設などでも施術しています。小中学生の親子セラピーを大切に活動しています。

2018年もカウントダウンとなりました!

皆さん、どんな一年でしたか?
 
 
 
わたしは、正直しんどかったーショック!
ダブル介護2年目に加え
実家の売買も2年目だけどまだ継続中…
というか、地主さんの問題で破綻になり
訴状起こしたほうがいいと不動産屋さんに言われています。。
 
 
 
 
そんな中、秋の台風で自宅迄問題が勃発!
ポジティブで、平静でいられることの多いわたしも、さすがに落ち込み
(人ってこうやって鬱になっていくんだろうなぁ~)
なんて思っているときに、なんだか気になって
アロマ風水の鑑定会に参加。
 
アロマセラピストであるわたしは
1滴のアロマのパワーを充分体感しているものの
「アロマ風水で100%開運できます!」
と言い切っている横井先生のお話を伺い実験してみようと
ちょっと違和感を感じながら参加してみたのでしたにひひ
 
風水はドクターコパが流行った時に少しかじった程度でしたが
友人に二人陰陽五行・四柱推命を学んでいる人がいて
ある程度は知っていたので、横井先生のお話に深く納得ビックリマーク
実験の結果が出る前にプラクティショナーコースを申し込み
ナント、お家の鑑定と人の鑑定ができるようになりましたニコニコ
アロマトリートメントやロミロミにも生年月日をお知らせ下されば
鑑定して開運アロマで施術いたしますね~ラブラブ
 
アロマ風水のことは、改めて詳細をお知らせさせていただきますが.......
この学びと横井先生を通して~~~
フリーランスになって11年目のわたしの転機となりそうです目
そしてわたし自身の殻も破ることになりそう好
 
(2008.8.8に開業したエンジェルリーベ天使の羽
 アロマ風水プラクティショナーライセンスも888人目好
 
それは風水を通して自身の宿命がわかったということと
ちょうど今わたしの人生で、見ないふりしていた闇が
一気に浮上していて向き合いながら光にしていてキラキラ
光にしては、自分自身の課題・闇がまた出てきての繰り返しで・・・・
 
横井先生は波乱万丈な人生を風水で開運されていて
その切り開き方と、ご努力、愛ある活動に感銘を受け天使
また人生の答え合わせであった風水にすご~く惹かれ
2019年はアロマを開運アイテムに取り入れていきます音譜
 
パワースポットはあなた自身
 
よいお年をお迎えくださいませはーと
 
 
 

 
愛と感謝を込めてドキドキエンジェルリーベ 花織(かおる)