久しぶりにアロマのことを~☆ | アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

歌って踊れるフラセラピストかおるです。身体・心をほぐし魂を輝かすお手伝いをしています。ゆりかご~墓場まで、各地でハンドマッサージセミナーや、レディースクリニックや介護施設などでも施術しています。小中学生の親子セラピーを大切に活動しています。

フリーランスのアロマセラピストとして活動始めて

お陰さまで10年が経ちました感シャ
 
起業始めの頃は、親子カフェ・学校・地域での
講座などしていたのですが
ここ数年活動範囲が狭くなり~
そしてアロマも使っているのですが
ロミロミありきの活動になっていますはーと
 
ロミロミしてても施術にアロマを使うので
わたし自身の為にアロマは使わないけれど
日常的に毎日薫りがある生活キラキラ
 
衣類の上からのエネルギーヒーリングの
ドライロミロミではアロマを使わずに癒すので
植物のパワーをいただかないこともありますにひひ
 
がしかし、精油のパワーの凄さは
昨年から開催している瞑想のファシリテーターや
今年開催したチャクラとアロマの講座で
参加者がたった一滴のアロマと言霊で
どんどんお顔が晴れてニコニコになっていくので好
改めて小さな瓶に詰められた
植物の叡智に感動するのですラブラブ
 
このツールを使って
もっと皆がハッピーになれたらなぁ~と
新しい学びをはじめました
年末に学び終わりますビックリマーク
 
年明けからシェアする予定ですので
待っててくださいね~虹
 
 
 
 
自然が好きなわたしが
宝石箱の中にいるような環境で学んでいます
わたしがアロマを学んだ学校と同じ駅
原点回帰かなぁ~天使の羽