2019年☆徒然なるままに~ | アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

歌って踊れるフラセラピストかおるです。身体・心をほぐし魂を輝かすお手伝いをしています。ゆりかご~墓場まで、各地でハンドマッサージセミナーや、レディースクリニックや介護施設などでも施術しています。小中学生の親子セラピーを大切に活動しています。

師走の慌ただしいエネルギーと打って変わって

睦月は穏やかなエネルギーに感じます
 
昨年も大変お世話になりありがとうございました
本年も変動の年になるかと思いますが
穏やかに優しく愛溢れる一年になりますようにはーと
 
子ども、いや自身や家族の成長・変化に合わせて
年末年始の過ごし方も変り…
小さい頃から大人になっても
御節料理があまり好きでないわたし(笑)
人込みに買い出しに行くのも嫌だし
スーパーの長い列に並びたくなくないし(笑)
 
 
期限切れてしまうマイル交換でゲット~
 
ダブル介護&実家売買についての相談もあるので
30日が仕事納めで
大晦日は元実家と実家に行き
元旦は母をSPAに連れて老々介護の骨休め
二日は母に全身マッサージ
三日はご縁から出張マッサージをし
今日からクリニックの施術がスタート好
 
去年からこんな感じでやりたくないことはしない年末年始ですが
来年は息子も社会人の予定なので
さらに世間の風習と異なりそうです(^_-)
 
そう!
今年もfree自遊に~にひひ
響く人と共鳴し合って~音譜
前進していきます
 
年末に學んだアロマ風水がとっても面白く
お正月も毎日鑑定しておりました
早速施術などなどに取入れて
楽しく遊ぶようにはた楽人生に取入れてもらえたら嬉しいです
 
わたしが一番好きなことは施術
得意なことは人を緩ますこと・癒すこと
そのツールとしてお伝えしていることはアロマ・呼吸法・瞑想・フラ
自然農の畑のリトリートやハワイ島リトリートなども行っております
4月には毎春ハワイ島からお呼びしているトム先生のロミロミが
狛江で受けられます
(残席2名です)
 
ぴんときた方は、メッセージくださいね~☺️