館山城山公園ツーリング | XV1900CUとの日々

XV1900CUとの日々

うちのレイダーくんとの日々を、日記代わりにblogにしてます。

少しだけ春めいてきて、平日でもツーリングしてるバイカーを見かけるようになってきましたウインク


桜を観たくて、河津桜より早く桜があるのを調べて、房総館山にある「城山公園」というところに行ってきました。

そしたら、たくさんのシャボン玉を飛ばしてる人がいたのびっくり

声をかけてみたら、シャボン玉液の研究をしてるんだとか。



たくさん飛んでる写真がなかったわ(笑)

けどね、キラキラして綺麗なぐらい、ほんとにたくさんのシャボン玉を飛ばしてたんですよ!おねがい



で、お目当ての桜ですが…



こんな感じ〜チュー

わかりますか?もうすでに終わりかけなの!!

早すぎない?!あなた、いつから咲いてるの?えー

がっかりですよ、がっかり…



少し歩いていると、あら?梅が咲いてるじゃない?!それも結構いい感じ♪ラブ











満足ですよ♪照れ


美味しいお団子屋さんもあったし爆笑

お団子の写真撮ってないわね…



そう、「城山公園」という名前の通り山なんです。

だから、上まで登ると、




海が一望出来て、富士山も見える!

ここ、かなりいい♪爆笑

周りには、ソメイヨシノの木がたくさん生えていたので、桜の季節になったら、海をバックにした桜の写真、なんてのも素敵だろうな〜♪照れ


途中には、美しい孔雀もいたよニコニコ



他にも、椿や牡丹、ツツジも植えられてたから、季節の花が楽しめそうです♪おねがい



そういえば、SAでカメパンにも出会ったんだ!


バイク乗り始めて間もなくカメパンに出会っていて、懐かしくなって思わず買ってしまいました爆笑




帰りに用事があって近くの2輪館に寄ったら、

お〜!!珍しい!レイダーが停まってるじゃない?!



もちろん、彼がナンパして、今度ツーリングにでも行こうという話になりましたグラサン



桜自体は楽しめなかったけど、それでもと〜っても楽しい1日になりました♪照れ



                      2018.02.14