レイダー女子 | XV1900CUとの日々

XV1900CUとの日々

うちのレイダーくんとの日々を、日記代わりにblogにしてます。

先日、私には珍しく、女性との交流がありました。



レイダー3台

もう最近ではレイダー女子も珍しくなくなった気はしますが、ただ驚くのは、その小柄さ!びっくり

今まで会ったことある人、みんな小柄なの!

正直すごいと思う

私は身長があるから、迷わずレイダーだったけど、自分が小柄だったら、絶対に乗らないよキョロキョロ

やりたいと思ったらやる!みたいな、そんな強さと逞しさを感じました照れ





私は今でも、バイクって男性の世界だと思ってます。

だから、「女だから」を理由にはしたくないなと思ってます。朝が辛いから集合時間遅くしてほしい…とかね。

私は、女特有の男性に劣ってるところってのがあると思ってます。

だからこそ、自分から男性の世界に足を踏み込んだなら、頑張らなきゃならないところがあると私は考えます。

あくまでも、個人的考えですけどね。




話が逸れてしまいましたが、女性バイカーの皆様、気をつけながらバイクライフを楽しんでくださいねウインク






                2018.02.09