一足早い春 | XV1900CUとの日々

XV1900CUとの日々

うちのレイダーくんとの日々を、日記代わりにblogにしてます。

神奈川県にある「ソレイユの丘」に行ってきました。

行くのは2度目ですが、だいぶお気に入りの場所。 

自然豊富で景色良く、日帰りのツーリングにも程良い距離。



もうすでに菜の花が咲いてるというので、一足早い春を満喫しに行きました爆笑


満開の菜の花の向こうに青空と富士山。

コントラストが美しい♪おねがい




あれ?

あれれ?

写真が無い!

またやってしまったね〜…チュー

菜の花と富士山の写真しか無いじゃな〜い!!



まあ、菜の花をバックにバイクの写真撮れないからな〜…えー



ともかく、今度チームツーリングもいいんじゃないかと思うぐらい、お気に入り♪ニコニコ

バーベキューもできるし、ふれあい動物園もあるし、温泉まである!

私に子供が居たら、頻繁に連れてきて、野放しにしておきたい!(笑)


この日は日差しが強くぽかぽかで、ほんと春のような陽気でした♪照れ

今日の寒さが嘘のよう…昨日に戻りたい(笑)



さて、次のツーリングは寒いのかな〜…




                 2018.1.7