伊豆、桜·亀ツーリング | XV1900CUとの日々

XV1900CUとの日々

うちのレイダーくんとの日々を、日記代わりにblogにしてます。

はい!久しぶりの更新です!

大好きな伊豆に行ってまいりました〜!爆笑


今回は、毎年恒例になってきてる河津桜と、iZooという爬虫類がたくさんいる所が目的です!


一泊二日で行きましたが、天気がイマイチでほぼ曇りだったので、絶好のツーリング日和とはいきませんでしたが、雨降られることなくすんだので、楽しく過ごせました♪爆笑


河津桜はほぼ葉桜で、写真を撮る気にもならなかったんですけど、大寒桜という種類の桜が満開で、たくさん写真を撮ることができましたよウインク





iZooは、ゾウガメがたっくさん居て、亀好きな私はしばらく眺めてました(笑)


多すぎてカメラに収まってませんけど、これ全部ゾウガメ!!

そしてデカイ!!

大きさを伝えられないのが残念だわ〜えー


他にも陸亀を重ねてみたり(笑)

カメレオンと遊んでみたり、


ワニを抱かせてもらったり、


ともかく楽しかったです♪爆笑

もっと近場にあったら、頻繁に行くのにな〜…とか思いながらも、いつでも行けると行かないのか?なんて思いましたwww



帰りは、彼の希望で、ライナーの話を聞ける人に会いにいきました。(どういう方なのかは、諸事情ありまして、内緒ね!)

待ち合わせ場所に指定された場所が、とっても素敵で、また近くを通った際には寄りたいと思いました。


山の上にあって、カフェからは海が一望できる!

飲み物にはお花が添えてある!



これが世間で言うところの、インスタ映えってやつか?(笑)



また、今年ももう一度くらいは伊豆に来るんだろうな〜…と思いながら、帰路につきました。






                     2018.03.07