GWあけましたね | 「えんげきハウス」

「えんげきハウス」

子ども達により良い未来を

こんにちは。


これまで沢山の園児や小学生達と演劇的な手法を使ったコミュニケーションのレッスンを通して触れ合い、子ども達の心の土台を育んでいるえんげきハウスです!



この連休中は
おとなし〜く、家におりました。


皆さんはどのように過ごされましたか?

私は、Amazonとディズニーにお世話になりましデレデレ


映画を朝から晩まで観るということをやってみましたニヒヒ止まらん止まらん…ずーっと観てられる人だということがわかりました。。。

あとは、ボードゲームをやったりデジタルなゲームもやったりケーキ焼いたりパン焼いたり…とまぁ、ゆっくりとした時間を家族で過ごすこができました!!





 


 

そんなこんなで、あっという間に連休も終わってしまいましたポーン


さっ、来週のプログラムを考えるとします!!

 

休みが長かったので、子ども達の気持ちがどのようになっているのかとても気になる!


本当の自己解放ができるように、丁寧に丁寧に…練りたいと思います。

 

それでは、頭の中切り替えていきますっ流れ星

皆様も、体に無理をせず気張っていきまひょデレデレ


「えんげきEC 小学生のクラス」