どうなりたいかを実現させる | 大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

演技力を身につけることは、表現力を身につけること。日常でも役立つ、様々な俳優訓練を、私たちと一緒に楽しみながらレッスンしませんか? 俳優・女優気分になって演技でストレス発散してください♪

どうなりたいかを実現させる。

劇団でも養成所でもなく一般の方、学生さんを対象にした「大阪で気軽に演技が学べる」教室をしている森中 純子です。



昨日から、レッスンは始まってますよ~♪

今年は、どんな自分になりたいかを明確にしてそこに向かって着実に進んでいく。

そんなレッスンにしていきます。

より未来の自分をハッキリと想像してもらいたいなということです。

こうなったらいいなぁ…。

そう思い描いたことを、実現させずに日々が過ぎていくのは本当にもったいない!!!

せっかくそう感じたのなら、実現させちゃいましょう^^


あなたがもし、人前で上手にお話しをしたいなら。

あなたがもし、いろんな人物になって演じてみたいなら。

あなたがもし、女優としてお仕事をしたいなら。


ぜひ「演技レッスン笑素(えす)」にご参加ください。

あなたの「なりたい!」を全力で応援させていただきます。

チケットを買って、オトクに参加されるも良し、好きな時に好きなだけ単発で受けるも良し^^

あなたが納得のいく方法を探ってみてくださいね。

初心者、未経験者が大きな発見をされる瞬間を楽しみに、丁寧にレッスンをしています。

あなたのご参加もお待ちしていますね~。

1月中にチケットをご購入いただくと、かなりオトクになりますのでこの機会をお見逃し無く。

【 レッスン参加費 】

単発 3,000円(いつでも好きな時にご予約ください)

2回チケット   5,500円(1カ月有効)

3回チケット   8,000円(1カ月有効)

6回チケット  16,000円(3カ月有効)

12回チケット 30,000円(6カ月有効)

それぞれに有効期限が異なりますので、ご注意くださいね。

2019年1月の末日までにチケットを購入してくださった方には2回、3回チケットは300円引き、6回、12回チケットは500円引きです!!

2019年からのレッスン曜日と担当講師は以下のとおりです。

月、火、金、土の13時~14時30分 じゅんこ先生

月、火、金の19時~20時30分 たもつ先生

土の17時~18時30分 たもつ先生

日(マンスリークラス)10時~11時30分 たもつ先生

日(クラス笑素) 15時30分~18時30分 たもつ先生

日(通常:演技レッスン笑素)15時30分~17時 たもつ先生

ということで、水曜日のレッスンがなくなり火曜に移動。

昼のレッスンはすべて私(じゅんこ)で、夜がたもつ先生です。
(とは言え、スケジュールが入れば講師が変更になる可能性アリです、ご了承ください)

また、日曜日は「クラス笑素」(1/27~3/24)が無い期間は通常のレッスンが15時30分から17時で誕生します。

あなたのお越しをお待ちしていますね。

演技レッスン笑素(えす)
レッスン会場
スタジオ笑素(えす)

〒536-0014 大阪市城東区鴫野西3-1-46 カワニシビル4階

JR「京橋」駅からのアクセス

京阪「京橋」駅からのアクセス



《2019年1月度》

担当講師:森中 純子

1月 5日(土)13:00~14:30
1月 7日(月)13:00~14:30
1月 8日(火)13:00~14:30
1月11日(金)13:00~14:30
1月14日(月)13:00~14:30
1月15日(火)13:00~14:30
1月18日(金)13:00~14:30
1月21日(月)13:00~14:30
1月22日(土)13:00~14:30
1月25日(金)13:00~14:30
1月26日(土)13:00~14:30
1月28日(月)13:00~14:30
1月29日(火)13:00~14:30

担当講師:森中 保

1月 5日(土)17:00~18:30
1月 6日(日)15:30~17:00
1月 7日(月)19:00~20:30
1月11日(金)19:00~20:30
1月12日(土)13:00~14:30
1月12日(土)17:00~18:30
1月13日(日)15:30~17:00
1月14日(月)19:00~20:30
1月15日(火)19:00~20:30
1月18日(金)19:00~20:30
1月19日(土)13:00~14:30
1月19日(土)17:00~18:30
1月20日(日)15:30~17:00
1月21日(月)19:00~20:30
1月25日(金)19:00~20:30
1月26日(土)17:00~18:30
1月27日(日)(クラス笑素))
1月28日(月)19:00~20:30
1月29日(火)19:00~20:30

上記以降のスケジュールは、こちらをご参照ください。
(予定ですので、変更の可能性がありますことをご了承ください)

講 師


森中 保(演技力向上を目指す方対象・未経験者初心者歓迎!)


代講講師:森中 純子・KEIKO。


森中 純子(一般の方対象・未経験者、初心者向け)


代講講師:森中 保・KEIKO。

金 額

【単発受講】

1回 3,000円:(レッスン当日払い)

【チケット受講】

2回チケット   5,500円(1カ月有効)

3回チケット   8,000円(1カ月有効)

6回チケット  16,000円(3カ月有効)

12回チケット 30,000円(6カ月有効)

※初めてチケット受講をされる方は、2000円の入会金をいただきます。

今(2019年1月31日まで)なら入会金無料なうえに、2回、3回チケットは300円引き6回、12回チケットは500円引きになります!!

対象者
演技の経験は問いません。初心者の方、大歓迎!

年 齢
小学生以上(未成年の方は、保護者の同意を得てください)

演技レッスンの予約をする


いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

そんなあなたの、夢を叶える応援をします。

森中 純子