京阪「京橋駅」からスタジオ笑素(えす)へのアクセス | 大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

演技力を身につけることは、表現力を身につけること。日常でも役立つ、様々な俳優訓練を、私たちと一緒に楽しみながらレッスンしませんか? 俳優・女優気分になって演技でストレス発散してください♪

●京阪「京橋駅」からスタジオ笑素(えす)へのアクセス

京阪電車京橋駅「中央改札」からのアクセス(徒歩8分程度)です。



① 京阪電車「京橋」駅 中央改札を出ます。



② 目の前JR「京橋」駅が見えます。すぐに右側を見てください。



③ この前の少し狭い道を入っていきます。



④高架の下をまっすぐ進みます。



⑤ もう少しまっすぐ。



⑥ この角を右に曲がります。



⑦ 信号を渡ってください。(青になってからですよ! 笑)



⑧ この道をまっすぐ。



⑨「しぎの橋」の交差点に出ます、渡ってください。



⑩ ファミリーマートさんの角を左折。



⑪ あとは、まっすぐ進むだけ。



⑫ 目の前のこの建物の4階です。階段で上がってきてください。